SSブログ

たったの5日間で痩せる酵素ダイエット効果的?酵素ダイエットって本当に効果があるの? [ダイエット]

ダイエットというと、一般的には、ジョギングをしたり、スポーツクラブに行ってみたりと、運動することで、ダイエットをするようです。

酵素ダイエットは、痩せやすい体質に改善するダイエット方法です。ダイエット日記公開中♪


短期間で健康になりながら痩せることが注目を集め、雑誌やTVなど多くのメディアで取り上げられています。

ダイエットで成功するためには、まずは体質を改善することが重要です。そのためには、「美容の鍵」や 「生命の源」といわれる酵素が有効であり、上手に摂取することでダイエット効果が飛躍的にアップ



体の中の必要ないものが排出されてたような、体が軽く、すっきりした感じがとてもします。1食置き換えなので、お腹空かないかあ~っと思っていたのですが、1袋を数回に分けて飲んでいると結構満腹感があり、ぜんぜんお腹は空かなかったです。

味もとても美味しくて飽きもしないし、逆にクセになりそうでした。お手軽にダイエットできて大満足です。












ファイブデイズプレミアムダイエットはこちらがお買得 モデル専用ダイエット


たったの5日間で痩せることができる強力サプリとして人気のあるファイブデイズプレミアムダイエット。




実際使用した現役モデルの感想
5日間でマイナス2.3キロ 52.3kg ⇒ 50.0kg








たった5日間実施で
体重-2.3kg





5日間でマイナス2.6キロ 51.2kg ⇒ 48.6kg
肌がとっても調子が良いです。たった数日間で-2.6kg。今回のダイエットをきっかけにカロリー、食べる時間帯を考えて生活したので、なかなかお肉が取れないウエスト周りがすっきりし、足は筋肉がついて引き締まりました。

また普段便秘気味ですが、ファイブデイズプレミアムダイエットを飲んだ5日間は毎日お通じがありお肌もつるっつるでした。ダイエットだけじゃなく美容のために毎月続けていきたいです。食生活を見直すきっかけになりました。


一般より、もともとムダ肉が少なく痩せにくいモデルたちが
たった5日間で2キロ以上ものダイエットに成功です。

ですので、体脂肪が気になる方の場合は手ごたえが違います。


ファイブデイズプレミアムはこんな方にオススメの強力ダイエット方法








ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 運動や食事制限が苦手
90種類以上の酵素で、太りやすい体質原因の酵素不足を補います。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ ダイエットで肌が荒れる
モデル仕様のファイブデイズプレミアムには、スリムボディと一緒に美容ケアもできる成分が入っているので、ダイエットによる肌荒れの心配はありません。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 野菜がたりずに偏食気味
食生活が乱れている現代人の95%が酵素不足。そのため太りやす体に。ファイブデイズプレミアムは生酵素を採用し、太りにくい体に。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ ダイエットしてはリバウンドばかり
酵素だけではリバウンドします。これが他の酵素ダイエットと違う短期で激痩せするポイント。筋肉の栄養になりやすい超低分子コラーゲンと少しの動作も無駄にしないLカルニチン ダイエットに必要な筋肉作りのタンパク質をしっかり補えます。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 食べる量が昔と変わらないのに太る
乳酸菌や食物繊維など4種類の成分で気になるお腹も毎朝スッキリ

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ お肌の弾力を取り戻したい
ダイエットサプリなのに、コラーゲン&プラセンタ&ヒアルロン酸を配合し美容サプリ級の贅沢さ。こだわりは国内ではほぼ出回らない超低分子コラーゲンでモデルからも好評。








 ファイブデイズプレミアムダイエットを実際に購入した本音口コミはこちら!


ファイブデイズプレミアムダイエット 口コミと評判


ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 

リピートです。ダイエットしていて、5日で1~2kgずつ痩せて行ってます。
見た目も引き締まってきたかな。目標達成まで、そして維持のため、続けていきたいと思います。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 

美肌効果に驚きました!炭酸水で飲んでみたところ、ちゃんとおなか一杯になりました♪何よりも、飲んでから化粧ののりが良くなりました。周りからも、お肌がツルツルだね、とほめられました。

知らなかったけど、【5DAYS プレミアム
】の効果って高いです!体重が落ちたのに美肌効果もあったので、 来月も購入して続けたいと思います!

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 

フルーティな香りで、飲みやすかったです。ダイエット後に、痩せすぎたと周囲から言われ、栄養バランスを考えて購入した物ですが、ほおがこけていたのが直りました。もしかしてリバウンド??と思いきやなんと、足が、以前よりもスリムになっている^^;」多分、引き締まったのではないでしょうか。体重も更に1キロ減です。

これから、もしリバウンドしそうになったら、また購入します。さすがにモデルさん用のダイエットだと思いました。5日間は丁度良い期間です。

ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 

ジムにも通い、食事にも気をつけていたけれど、何をやっても体重が減らなくなったので挑戦。夕飯の主食・主菜だけを抜いてお酒とおつまみはいつもどおり、という怠けた方法で試してみました。

結果…5日間で、体重 マイナス-1.5kg、体脂肪-1%。始めた途端に月のモノが来てしまったのでまあ、こんなもんか…と思っていましたが、1週間後、何気なく計ったらウエストが-5センチ(!)これにはビックリしました。ダイエット日記公開中♪


ファイブデイズプレミアムダイエット,口コミ,強力,ダイエット,サプリ 

味もとても飲みやすく美味しいし、心配していた空腹感も感じませんでした。風邪をひいていてのど飴を一日中舐めていたにも関わらず、2キロ減量しました

胃が小さくなったのか?今までより少ない食事量で済むようになりました。もう1セット購入してますのでこれから定期的にトライするようにしたいと思います。



痩せにくい人でも、モデル用に進化した酵素ダイエット ファイブデイズプレミアムダイエットは、燃焼系成分とスッキリ系成分を限界まで配合してあるから本当に強力!!

 ファイブデイズプレミアムダイエットのやり方は簡単!

1日1食の置換え

2回の食事は好きなもの好きなだけ食べてOK

さらに月に5日間のみ


例えば夕食1000kcalをファイブデイズプレミアムダイエット21.7kcalに
置き換えただけで大幅にカロリーダウンが実現します。

1ヶ月にたったの5日間だけだから無理なく続けられます。












※来月に結婚式、同窓会、お泊りデートなど大切な日が間近に迫っていて本格的にダイエットしたい方は、月に3回(5日間X3回)のスペシャルコース、確実にお肌も、体質もしっかりケアする15DAYSダイエット(3セット)をおすすめします。






ダイエット日記公開中♪



実際、私も、約30年水泳を続けています。そのため、痩せてから久しぶりに会う人は「水泳って痩せるんですね。私もやってみようかな?」と言うのですが、しかし、恐らくそんなことは無いのです。

なぜならスポーツ選手の中で最も体脂肪率の高いのが水泳選手ですし、また、私が通っているプールでも週に数回1km以上泳いでる人もいますが、1年、2年と経っても、全く痩せていません。

実際、私も水泳で痩せたわけではないと思っています。というのもずっと体重の変化はほとんどなかったのです。健康的に体型の維持はできるのかもしれませんが、ダイエットに向いているとは思えません。

そもそも、皆さん、勘違いされていると思うのですが運動でリバウンド無しに痩せるなんてことは無いのです!

運動をするだけで痩せるなんて、ウソです。運動すれば消費カロリーは増えますが、その分お腹が空くので、ほとんどの人はいっぱい食べてしまいます。

「今日はあんなにいっぱい運動したから、ちょっとくらい食べても大丈夫よね?」って言い訳ができますしね。

また、例えば1kgの体脂肪を燃焼させるの為には約7000kcal消費しなくてはなりません。

7000kcalを消費しようとすると、体重50kgの人の場合140kmも走る必要があるのです。10kmを隔日に1ヶ月間走って1kg/月のダイエットです。ダイエットのペースとしては決して悪くないですが、日頃、運動をしていない人にとってはかなり難しい運動量ですね。

しかも、そうして痩せたとしても、走ることをやめてしまうと、食事量に変化がなければ、だいたい元の体重に戻ってしまいます。

もともと、今の食事量と今の体重はバランスの取れてる状態です。それを運動することで消費カロリーを高めていただけですから、運動を止めてしまえば、元に戻っていくのは当然でしょう。

しかも、通常、運動をしますと、先述の通り食事量が増える人が多いのです。

そこで運動をやめてしまうわけですから、食事量だけが増えている状態となりますから、以前より太ってしまうわけです。

美しく痩せる為にも筋トレして筋肉をつけ基礎代謝を上げるという方法も良く言われます。確かに運動しながら痩せれば美しくダイエットできるのは間違いないでしょう。しかし、現実はなかなか難しいものです。

ほとんどの人にとってダイエットとは、体重計の数値を下げることではないでしょうか。

ところが、脂肪より筋肉の方が重いので、筋トレすると体重計の数値は下がるどころか増えることさえあります。ダイエット効果が数値で現れないわけですし、鏡を毎日眺めていても、日々の変化はなかなかわかりづらいですから、効果を確認するのも難しいのです。そうなると継続することは難しいでしょう。

それでも頑張ってダイエットに成功したとしましょう。しかし、それは非日常的な筋トレをすることで鍛えた筋肉ですから日常生活には不要な筋肉です。ですから筋トレをやめてしまうと、その筋肉は衰えていきます。しかし、食事量を減らせない人が大半ですから、基礎代謝量は減り、体重が増えるというリバウンドに陥ってしまいます。

ですから、ダイエット後の体重を維持のためには運動をし続ける必要があるのですが、スポーツクラブですと新規入会した人の半数は1年以内にやめてしまうそうですから、継続することもかなり難しいようです。


では、どうやったらダイエットできるのか?

ダイエットは、とっても簡単なのです。食べなければいいのです。ファスティングです。食事制限するだけなのです。

現状の食事を維持した上でダイエットしようとするから痩せないだけです。「水しか飲まないのに痩せない!」ようなことを言う人がいますが、絶対にあり得ません。私自身、断食道場で、水だけの本格的な断食を6日間したことがありますが、毎日1kgずつ減っていきました。誰がやってもそのくらいのペースで減るそうです。水だけを飲んで太っていく人なんて”いない”のです。

結局ダイエットは、食べなければいいだけなのです。昔からマイクロダイエット、バナナダイエットなど様々なダイエット方法が登場していますが、効果のあるダイエット法のほとんどは食事制限する置き換えダイエットです。

例えば、ダイエットで有名なパーソナルトレーニングのライザップと言うところはテレビなどで話題ですが、ここも一見、トレーニングでダイエットしているように見えますが、実際には、強力に食事制限が入ります。食事制限をしてダイエットしながらトレーニングをすることで美しく痩せるイメージです。トレーニングだけでダイエットはできないのです。ダイエットにおける運動は、あくまでも補助で、主は食事制限につきます。

酵素ダイエットも、基本的にファスティングダイエットで、つまるところ置き換えダイエットの一種です。

酵素ドリンクをご自身で作ったことのある方なら分かるかと思いますが、酵素ドリンクは、材料1に対して、砂糖を1.1入れることが一般的なのです。例えば、梅の酵素ドリンクを作ろうとすると、梅10kgなら、砂糖は11kg入れるのです。砂糖は、体内で分解されにくいために敬遠されるのですが、酵素ドリンクの場合は、発酵時、酵素によってブドウ糖などに分解されるので、身体への心配はいらないそうですが、それでも、カロリーはかなり高いです。まさに酵素ジュースと言っていいくらいの糖分が含まれているのです。(市販の酵素ドリンクの中にはダイエット用にカロリーを抑えている商品も多いですが・・・)

ですから、酵素ドリンクを飲みながら今まで通りの食事をすると、ダイエットどころか、太ってしまう可能性さえあります。酵素ダイエットどころの騒ぎではありません。酵素ドリンクで体重増!間違い無しです。

酵素ドリンクはファスティングダイエットの一環として飲むから痩せるのです。でも、食事前に、酵素ドリンクを飲むことで、満腹感を得て食事量を減らすことは可能ですし、ダイエットではなくて健康目的であれば、食前食後に少量の酵素ドリンクを飲むことで消化を促進させる効果があるようですので、おすすめではあります。


雑誌やTVなど多くのメディアで、痩せやすい体質に改善するダイエット方法.jpg

5DAYS プレミアム



酵素ダイエットが人気な理由

では、どうして、ここまで酵素ダイエットが人気なのでしょうか?

酵素ドリンクは、特に市販の酵素ドリンクは、様々な食材から作られているため、様々な栄養素が含まれていると考えられています。

また、美容成分が含まれた酵素ドリンクも少なくありません。例えば人気のベルタ酵素には、プラセンタやヒアルロン酸といった有名な美容成分が配合されています。このように酵素ドリンクの中に含まれている様々な成分も人気の秘訣でしょう。実際、ダイエット目的より健康目的に酵素ドリンクを飲む人も多いのです。

酵素が持つ、体内の新陳代謝を促す働きを、酵素ドリンクを摂取することで得ることができ、ダイエット期間中の体重を減らすというだけでなく、痩せやすい身体を作ることができるというのです。他にも、酵素には、食物をの消化・吸収になくてはならない働きを持っており、その点もとても注目されています。

ところが、市販の酵素ドリンクは、加熱処理されており、それにより酵素が死活状態であるともいわれているので、そのような効果が本当にあるかどうかは分かりません。(加熱処理していない酵素を摂取する為には、自分で酵素ドリンクを作る方法と生酵素サプリを飲む方法などがあります。)

私自身も、かなり調べまくりましたが、調べれば調べるほど、いろんな説があって、どれが正しいのかよくわかりませんでした。酵素、酵母などという言葉も、かなり混同して使われているので、どちらの意味で書いているのか判断できないことも多いのです。

つまりは、実はよく分かっていないのが現状のようです。昔なら、人体実験をするなどで確かめることができたかもしれませんが、現代でそんなことは許される筈も無いので、ほとんど想像の世界なのです。

じゃあ、酵素ドリンクって効果がないのか?と訊かれると、私は、「効果はある」と思っています。







何故かといいますと、酵素ドリンクを飲むことで私自身の身体の変化を感じています。私はずっと軟便だったのですが、酵素ドリンクを飲むようになって、普通に排便されるようになりましたし、花粉症が改善したのも酵素ドリンクで腸内環境が整ったおかげではないかと思っています。

ダイエット効果も、お腹が空いたときに酵素ドリンクを代わりに飲むようにしたら、食べずに乗り切ることができているので、置き換えダイエットとしては、とてもおすすめです。なんと言っても、身体にいいのは間違いない!と思っています。そもそも身体にいい置き換えダイエットって案外少ないのです。

というわけで、酵素ドリンクは、なんかよくわからないけど、身体に良さそう。そして、酵素ドリンクを食事に置き換えてダイエットしてもいいな・・・とか、置き換えまでは難しいけど、食前に酵素ドリンクを飲んで食事量を減らそうかな?と思った方は、酵素ダイエットに挑戦してみてはどうでしょう?!

何か怪しいな~なんて思った人は、キッパリ止めて、他のダイエット方法を探してみてください。

でも、ダイエット=食事制限です。結局は、たくさん食べて痩せることは無いのです。

酵素ダイエットは、カロリーの高く栄養価が高い酵素ドリンクを飲む置き換えダイエットなので、空腹感が全く無いとは言いませんが、そんなにありませんから、他のダイエット法よりは楽じゃないかと思います。

私は、昼食をやめて酵素ドリンクにしたところ、毎月1kgペースで減っていきました。もともと太っていたわけでもないので、太っている人ならもっと効果があるでしょう(酵素ダイエットから半年、今では昼食抜き以外は、かなり食べていますが、更に痩せていきました。結局1年ほどかけて10kg痩せたところで落ち着いています)。

それに、一番大事なポイント!それは酵素ドリンクが、化学的に作られたダイエット食品ではなくて、自然が作るドリンクですから、安心安全な置き換えダイエットができるのです。

酵素ダイエットのような緩い食事制限のダイエット法が、おすすめな明確な理由がありまして、それは、リバウンドしにくいということです。

先ほど書きましたように、運動の場合やめてしまうとリバウンドする可能性が高いのですが、酵素ダイエットの場合、ある程度の我慢は必要ですが、食事量そのものが減っていきますから、体重が減ったときには、以前より、かなり食事量が減っている筈なのです。胃袋自体が小さくなるのか、満腹感が、より少ない食事量で感じるようになるのです。

ここまで来れば、もうリバウンドしようがありません。だって、以前のようには食べないわけですから、以前の体重には戻りたくても戻れません。(どうしても戻りたければ沢山食べればいいだけですが・・・)

そのためにも、一気に痩せようとするのではなくて、1年ほどかけてゆっくりと1kg/月くらいのペースのダイエットをして、食の習慣を変えてしまうことを強くおすすめします。極端な食事制限は、期間限定になることが多く、結果、リバウンドしてしまうことになるので、ゆるいペースで食事量を落としていく方がいいのです。

酵素ドリンクも、定期購入のプランですと、お得になっているのは、ある程度の期間をかけてダイエットすることを考えているからです。


休日を利用して酵素ダイエットするのがオススメ.jpg

5DAYS プレミアム



酵素ダイエットの方法

実際に、酵素ダイエットは、どのようにするのでしょうか?

これは、簡単です。朝食、昼食、夕食の代わりに、酵素ドリンクを飲むだけです。先ほども書きましたが酵素ドリンクは相当にカロリーが高いので、酵素ドリンクを飲むだけでも、結構、お腹にどっかりくる人はくるようです。私は、そうでもないのですが、人によってはお腹いっぱいになると言っていました。そのようなタイプの人なら、簡単ですね。さすがに3食を酵素ドリンクで置き換えてしまうのは少々厳しいでしょうが、朝食だけとか、昼食だけなら、そんなに難しくないのではないでしょうか?

夕食代わりにして、満腹感のあるうちに寝てしまうってのも一つの方法かもしれません。

そこまでは難しくても、食前に酵素ドリンクを飲んで、食事量を減らすところから始めてみるのもいいかもしれません。但しこの方法は、カロリーオーバーの可能性があるので食事量に注意が必要です。

3食を置き換えて一気にダイエットするのは、リバウンドの可能性が高まるので、やめておいた方がいいでしょう。折角、酵素ドリンクを飲むのですから、食生活を買えてしまうくらいの覚悟で取り組んだ方が、本当の意味でダイエットできるのではないいかと思います。

私は、昼食代わりに酵素ドリンクを飲んでいます。それ以外は、以前とほとんど変わらない生活をしていますが、次第に胃袋が小さくなってきたのか、夕食も次第に食事量が減っていきました。

当たり前なのですが、昼食代わりに酵素ドリンクを飲んで、夕食が以前の倍の量を食べているとダイエットできるわけは無いので、少なくとも現状維持は心がけましょう。

そもそも現代人は、食べ過ぎだと言われています。腹八分と言いますが、本当なら、腹八分の状態を続けて腹八分になれてきたら、さらにそこから腹八分にするくらいがちょうど良さそうです。腹6分くらいですね。一時期の私は、そのくらいまで食事量が減ってきていました。

最近は人並みに以上に夕食は食べていたりするのですが、なぜか全く太らないです。想像以上に昼食抜き効果があるようです。

何度も書きますが、酵素ダイエットといっても、酵素ドリンクが痩せさせてくれるわけではありません。本来なら、水だけで過ごす断食を、水の代わりに酵素ドリンクを飲むのが酵素ダイエットだと思いましょう。水だけより遙かに楽勝なのは言うまでもありません。

だって、酵素ジュースというくらい美味しい酵素ドリンクがたくさんあります。不味いのを我慢して飲む必要はないのです。しかも、ベジライフのようにダイエット向けにカロリーを抑えた酵素ドリンクもあります。

しかし、酵素ダイエットを成功させる為には、継続することが必要ですから、カロリー云々よりは、ガマンせずに飲める酵素ドリンクの方がいいのではないかと思います。味は好みもあるでしょうから、いろんなのを試してみるというのもおすすめです。







ダイエット日記公開中♪










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。