SSブログ

クリーミィな泡がやさしい肌触りで汚れをきれいにWeb限定"オリーブキュア センシティブスキン" [美肌]

70年以上のオリーブ研究から誕生した シンプルな配合、お手入れのスキンケアシリーズ

日本オリーブ株式会社が肌の健やかさに着目した新製品『オリーブキュア センシティブスキン シリーズ』を発売した。


肌の正常な働きは、脂質、水分、天然保湿成分で保たれている。


新製品,オリーブキュア センシティブスキン シリーズ.jpg



バランスが崩れたり、ひとつでも不足すると、乾燥肌や敏感肌の原因になることがあり、これら3つの成分をバランスよく補いお肌を正しい状態に保とうという『モイスチュアバランス理論』に基づいて新製品は開発されている。


『オリーブキュア センシティブスキン シリーズ』の『脂質』は皮脂に近いオリーブオイル(肌の角質層へ浸透し、肌をしっとり保護)で、『水分』は清流、吉井川の美しい水で、『天然保湿成分』は牛窓オリーブ園産オリーブ果汁、適度な収れん効果とターンオーバーを助けるミネラルなどで構成。


合成香料などを使わず、シンプルな配合で、シンプルなお手入れができるようになっている。


また、クレンジング、ウォッシング、ローション、ミルクの4製品はいずれも天然のアロマ精油を配合している。






 Web限定で販売されている。また、初回購入の人限定でトライアルセットもある。







敏感肌のお悩みに!オリーブキュアトライアルセット





オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットの使い方は?



1.落とす→”メーク落とし”


さっぱりと洗い流せるオイルクレンジング。やさしくメークなどの汚れを浮かせて、使用後の肌はしっとりやわらかです。



2.洗う→ "洗顔"

バリア機能が低下しているお肌に。クリーミィな泡がやさしい肌触りで汚れをきれいに取り除きます。洗い上がりのお肌はしっとりやわらかです。



3.うるおす→"化粧水"

水分が欲しがるお肌にすっとなじんでしっとりうるおいを与えます。素肌の水分と皮脂のバランスを心地よく整えます。



4.保護する→"乳液"

お肌に軽くよく伸び、なじんでべたつきません。やさしくお肌を守りながら、やわらかくなめらかな素肌へ導きます。




オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットの効果の秘密は?


オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットでお肌に優しいケア効果.jpg



敏感肌にも心地よく潤す


ツヤ肌をキープ


ツッパリ感もなく気持ちよう使える


うるおい感が気になる


保湿成分効果あり


敏感肌にも心地よく潤ってくれるというので乾燥季節には重宝するのではないでしょうか?


お肌が乾燥するとかゆみが出てきたり、トラブルがつきませんが、お肌がきちんと潤ってくれることによって、かゆみもおきにくく、うるおいが持続するようになってくるように感じました。


お肌の調子がよくにと化粧ノリもよくないので、オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットでお肌に優しいケアをしてほしいと思いました。





オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットの詳細はこちらから








【オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット】







こんな方にオススメ!


カサカサ肌に悩んでいる方


ハリ不足で悩んでいる方


弾力不足をなんとかしたい方


バランスが崩れてしまっていると感じる方


お肌のバリア機能の低下がしていると感じる方





敏感肌のお悩みに!日本オリーブのオリーブ化粧品








メリット・デメリットについて知りたい!


メリット

・必要な成分をバランスよく補う


・お肌に正しい状態に保つこと


・ワントーン明るい印象にしてくれること





デメリット

・個人差がうまれてしまうこと


・体調により効果を感じにくくなってしまうこともあること


・体質により効果が現れにくくなることもあること





オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットの詳細はこちらから



【オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット】








副作用の出る可能性は?

オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットの成分についてまとめてみました。


オリーブ果実油、トレハロース、PCA-Na、ヒアルロン酸ナトリウム、マルメロエキス、甘草由来成分、スクワラン、香り成分など


オリーブ果実油は、高品質なオリーブオイルはやさしい使用感でお肌の角質層への浸透力があります。


トレハロースは、お肌を乾燥から守りしっとりみずみずしく保ちます。


PCA-Naは、人間の皮膚に天然保湿成分として存在します。


ヒアルロン酸ナトリウムは、1gで約6Lの水分を保持するといわれ、保水力に優れています。


マルメロエキスは、保湿、ひきしめに役立つとされています。


甘草由来成分は、肌あれをケアする成分としても実績があります。


スクワランは、皮膚の保護作用が高い成分です。


香り成分は、オレンジ油(さわやかで温かみのあるあまり香り)ラベンダー油(クラシックなフローラルな香り)、ローズマリー葉油(清涼感のある香り)、レモン果皮油(爽快なリフレッシュ感のある香り)、ノバラ油(甘く上品な香り)です。







口コミ&体験談


悪い口コミ

評価:
トライアルセットということでお試し購入しました。ふつうに使用してるのですが、これという実感はえられていません。お肌には優しいとは思いますが、効果実感ができないのは残念で仕方ありません。




評価:

乾燥肌なので購入しました。多少カサカサが改善されてきたのですが、イマイチといった効果でした。全く効果なしなら諦めがつきますが、効果は少なからずともあるので続けてみようかな
?と思っています。




評価:

うるおいをあげようと思って購入しました。ですが、若干効果はあるようですがまだまだです。ですので、根気よくもう少し続けてみようと思っています。星3つにさせて頂きます。






良い口コミ


評価:

肌のしっとり感を実感しています。天然原料なのもよいです。1年中お風呂上がりに使用しています。うるおいも気に行っています。

使った後のお肌の触り心地がなんとも言えず気持ちよいのです。これからもずっと続けていきたいと思っています。お肌にやさしいものでないと長くはつづけることはできません。




評価:

50年来愛用しています。これからも使い続けます。若いですねと友人に言われています。若いと言われると本当にお肌によく効いているのだと実感できます。

私の肌に合っているようでもう気持ちがよく過ごすことができています。肌のトラブルがないのって本当に幸せです。ありがとうございます。



評価:

20年位使用しています。ツヤ肌をキープできています。毎日重宝しています。つっぱり感もなく気持ちよく使えています。年をかさねてきてこのツヤ肌をキープできるなんて思いもしませんでした。

肌との相性がとても良いと思っています。今後も使いながらお肌の若さを保ち続けたいと思います。


敏感肌にも心地よい潤うのはとても良いと思いました。お肌のバリア効果機能もアップすることができるので継続するということで効果が出てくるように思いました。

デリケートなお肌のことなので効果は出にくいこともあるのかもしれませんが、お肌の正しい状態を保ってくれるので重宝してくれると思いました。




キレプラ知恵袋

オリーブキュアが選ばれる理由は何でしょうか?

徹底した生産管理にあります。品質の保持責任を果たすため厳格な品質検査を行っております。


そして素肌の力を助けることお肌をすこやかに保つ『脂質』、『水分』、『天然保湿成分』の3つの成分をお肌に良い組み合わせで作りました


スキンケアを心地よい時間にさせなどお肌にしっとり感でお肌を守ります。
















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。