SSブログ

肌あれ・乾燥がきになる敏感肌のためのスキンケア!ノブlll トライアルセット [美肌]

臨床皮膚医学に基づいて考えた、肌あれ・乾燥がきになる敏感肌のためのスキンケアです。

1998年発売のロングセラーシリーズで、定期的に成分・処方のリニューアルを行い、最新の臨床皮膚医学の知見を取り入れています。



皮膚科でも販売されているスキンケア化粧品のNOV。実際に使ってみた人の口コミや評判は.jpg





◆NOV(ノブ)常盤薬品ポイント◆





・バリア機能サポート(スクワラン、アミノ酸、セラミド3)
・浸透力を高めるセラミド液晶化技術
・うるおい成分(α-グルコシルグリセロール、グリセリン、ヒアルロン酸Na)
・NOVWEB限定3点プレゼント(ノブオリジナル三面鏡、化粧水ミニボトル、保湿美容液パウチ)
・NOV(ノブ)ユーザー満足度 92.4%

【NOV】臨床皮膚医学に基いた高保湿コスメ








ノブlll 【NOV】
トライアルセット





・乾燥や肌あれが気になる
・季節の変わり目や生活リズムの乱れでお肌の調子が変わりやすい。
・お肌へのやさしさも必要だが、高い保湿力・浸透力も重視する。



【NOV】臨床皮膚医学に基いた高保湿コスメ








NOVの評判・口コミ

皮膚科でも販売されているスキンケア化粧品のNOV。実際に使ってみた人の口コミや評判はどうでしょうか?



まずはよい口コミから。



1年近く使っています。
口コミの良いもの、高価なもの、いろんな洗顔料を試してきましたがニキビ改善にはならず。最終手段で病院に通うことになり、処方される薬を使い始めたと同時に化粧水、洗顔料、乳液と一式ノブに買い換えました。

きっかけは病院の先生からの勧めでした。毛穴のつまりが原因のため、ピーリング効果のあるこちらの洗顔料を使い始めたことで、ニキビができる数、頻度が徐々に減ってきました!


軽い感じの泡でもっちり濃密な泡が好みの方には物足りなさがあるかもしれませんが、しっとりさっぱりスベスベの洗い上がりで満足です。薬の効果もあり目立っていたニキビ跡もほとんど減りました。

他の洗顔料にしたらまたニキビができたら嫌なので、もうしばらく使い続けます。 @コスメより引用




これまで、どんなに評判のいい化粧品を使っても肌に合わなくて使えなかったのですが、NOVは唯一刺激なく使えました。なくなったらホントに困るアイテムです。


皮膚科で販売されていたので、買ってみました。変なにおいもないし、きっちり保湿してくれて、カサカサがずいぶん改善されました!


アトピーで苦しんだ中学生くらいから使い始め、今では母、私、娘と母子3代で使っています。お医者さんのおすすめなので安心です。


普段はもっとコスメを楽しみたくて他のブランドを使っていますが、肌荒れしたときはノブに戻ってきます。


安心して使えるノブがあるからこそ、ほかのコスメも試せるのかも。



使ってすぐに驚きの効果があらわれるようなタイプではないですけど、実直にいい仕事してくれます。使い続けて、そういえば最近肌荒れしない?とすごさに気付く感じ。


など、刺激のなさ、保湿力の高さ、肌トラブル時でも使える安心感などについてのよい口コミが目立ちました。皮膚科でも売られているという信頼感はかなり大きいようです。




悪い口コミとしては、

刺激はなかったけど、保湿力がもの足りないように感じました。これならワセリンを塗っていたほうが個人的にはいいかも。


他のスキンケア化粧品みたいに、ドラッグストアでも値引きされてるところを見たことがありません。もうちょっと安いといいのになって思います。


使い心地には文句ないんですけど、テンションが上がるコスメではないですよね。肌が弱い人間としては贅沢言えないんですけど、もっと気持ちが上がるコスメを使いたいです・・・。


など、地味なイメージや気持ちが上がらない、ちょっと高い、などの声がありました。人によっては保湿力が足らない、少し赤みが出たなど、肌質に合わないこともあるようです。



どんな化粧品にも共通して言えることですが、どれほど良いアイテムでも、皮膚科医推奨であっても、人によって(あるいはその時の肌の状態によって)合う合わないはあります。



初めて使う場合は、自分の肌で相性を確かめてから良さを判断するようにしてください。








【ノブについて】
ノブ【NOV】
は、1985年の誕生以来、臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えています。
ノブのスキンケアは、皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポートし、すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にしています。

敏感肌と向き合うすべての女性に、「喜び」といううるおいを届けたい。

ノブは、あなたの肌をあなたといっしょに愛するスキンケアブランドです。




NOVⅢクレンジングクリームの全成分

有効成分:グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、スクワラン、イソステアリン酸2-ヘキシルデシル、BG、ワセリン、モノステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、濃グリセリン、ベ ヘニルアルコール、ステアリン酸、ヒアルロン酸Na-2、α-グルコシルグリセロール液、ヒノキチオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水 酸化Na、カルボキシビニルポリマー、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビット、フェノキシエタノール




NOVⅢ ウオッシングクリームの全成分

有効成分:グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、濃グリセリン、ミリスチン酸、ソルビトール、ジグリセリン、ラウロイルメチル-β-アラニンNa液、ステアリン酸、水酸化K、パルミチ ン酸、イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、ヒアルロン酸Na-2、α-グルコシルグリセロール液、BG、ヒノ キチオール




NOVⅢ フェイスローションRの全成分はこちら

有効成分:グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、濃グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na-2、水素添加大豆リン脂質、α-グルコシルグリセロール液、オクタン酸セチル、軟質ラノリン脂 肪酸コレステリル、クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ヒノキチオール、フェノキシエタノール




NOVⅢ ミルキィローションの全成分

有効成分:グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:水、BG、ベタイン、スクワラン、濃グリセリン、モノステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、ヒアルロン酸Na-2、N-ステアロイル フィトスフィンゴシン、α-グルコシルグリセロール液、ビタミンE、カルボキシビニルポリマー、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒノキチオール、ベ ヘニルアルコール、ワセリン、SEステアリン酸グリセリル、水酸化K、軟質ラノリン脂肪酸コレステリル、フェノキシエタノール




NOVⅢ モイスチュアクリームの全成分

有効成分:グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:水、濃グリセリン、スクワラン、BG、ワセリン、ベヘニルアルコール、ホホバ油、ジメチコン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリッ ト、親油型ステアリン酸グリセリル、モノミリスチン酸デカグリセリル、ヒアルロン酸Na-2、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、α-グルコシルグリ セロール液、アルギニン、カルボキシビニルポリマー、ヒノキチオール、軟質ラノリン脂肪酸コレステリル、フェノキシエタノール






NOVⅢ バリアコンセントレイトの全成分

有効成分:グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:水、BG、スクワラン、濃グリセリン、ベタイン、ホホバ油、ジメチコン、ベヘニルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、SEステアリ ン酸グリセリル、モノミリスチン酸デカグリセリル、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na-2、α-グルコシルグリセロール液、 dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、カルボキシビニルポリマー、クエン酸、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタ エリトリット、ワセリン、水酸化K、軟質ラノリン脂肪酸コレステリル、フェノキシエタノール







ノブlll トライアルセット

【NOV】臨床皮膚医学に基いた高保湿コスメ

















ノブlll トライアルセット






トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。