SSブログ

コツコツと効率よくバストアップして豊満なバストに…#女性ホルモン,乳腺,イソフラボン, [悩み・コンプレックス]


バストアップはしたいけど…こっそり、#バストアップ出来ちゃう方法って!?


バストアップはしたいけれど、どの方法が効率がいいのかわからない…という女性は多いかと思います。コツコツと効率よくバストアップして豊満なバストを手に入れましょう。



乳腺を刺激するツボを押す
ツボ押しなので、湯船につかっている血行の良い状態で行うと成果が期待できると言われています。乳房のわきにあり、乳首から真横にあるツボがバストアップのためのツボになります。押すと痛みを感じる場所ですから、分かるはずです。

ここを刺激すると乳腺が発達して、徐々にバストアップがかなうかもしれません。女性ホルモンにも関連がありますから、徐々に女性らしい体つきにもなってきます。



必ず大豆製品を食べる
食事も大切なバストアップ方法の1つです。まずは3食全てに大豆製品を取り入れることから始めましょう。朝食が和食派なら納豆を、ランチは外食で豆乳を、ディナーは豆腐などを使ったものがよいでしょう。

考えてみると大豆製品はたくさんありますから、取り入れやすい食材とも言えます。そして女性ホルモンに似たイソフラボンという成分がバストアップをサポートしてくれるのです。



大胸筋を鍛えるエクササイズを行うこと
大胸筋とは胸を支えている土台の筋肉のことです。ここを鍛えると、お椀型の美しいバストが手に入ります。両手を合わせてそれぞれ押し合うだけで大胸筋が鍛えられます。もっと効果的なのは腕立て伏せですが、苦しいと感じたら、ひざをついて腕立て伏せをしてみると思ったよりも数をこなすことが出来ますよ。





効率よく徐々にバストアップをして豊満なバストをめざしましょう!






女性ホルモン,乳腺,イソフラボン,バストアップ,方法,即効性,こっそり,#美乳,授乳,バスト,美乳,,ブラジャー,女性,#習い事,人気,湿,ヨガ,疲労回復,ダイエット,洗顔,化粧水,





共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。