SSブログ

シミやそばかすに効果のある#美白化粧水の選び方とは?日焼けによって,メラニンが肌に定着... [美肌]


そばかすに効果のある美白化粧水の選び方とは?



美白化粧水ってそばかすには効果があるの…そばかすに効果のある化粧水は、美白効果のある化粧水です。美白化粧水に期待出来る効果は、シミや日焼けによって出来たメラニンが肌に定着するのを防ぐことです。



そのため、肌の色を元の色よりも白くしたり、シミやそばかすを即座に消すことはあまり期待できません。美白化粧水を使うことで、日焼けによって黒くなった肌を元の色に戻したり、そばかすを薄くしたり予防することができます。



美白効果のある化粧水を使えば色が白くなるという訳ではなく、紫外線をなるべく浴びないように予防をしたり、お肌に良くないと言われる生活習慣をしていないかどうかを見直していくことが大切です。それらを並行して行うことにより、元々の肌の色に戻していくことが可能なのです。





美白化粧水を選ぶ時の基準とは?



たくさん市販されている美白化粧水で、実際に効果があるかどうかを見極めるには#美白か、#医薬部外品(薬用)と書かれているかどうかチェックしましょう。



#美白
#医薬部外品(薬用)


#美白という表記ができるのは、国が安全性を認定している美白成分を配合しているものだけです。そのため、この2つの表記が書かれていれば、安全性が保障されているので安心して使うことができます。



また、美白化粧水を選ぶ際には、目的に合う美白成分が入っているものを選ぶことや肌質に合うものを選ぶこと、使い続けることが出来る価格のものを選ぶことが大切です。人によって美白化粧水を選ぶ目的は違いますし、肌質も違います。口コミ評価を鵜呑みにせず、自分に合った美白化粧水を探していくことが大切です。





美白化粧水を選ぶ時の注意点は?

そばかすは、肌に過剰なメラニンが留まることによってできます。これからそばかすが出来るのを避けたいという人は、アルブチンやトラネキサム酸が含まれているものを選びましょう。今あるそばかすを薄くしたい人は、プラセンタエキスが含まれているものがオススメです。美白の予防と改善に効果があるのが、ビタミンC誘導体を含むものです。



美白成分は肌への刺激や乾燥を起こしやすいので、敏感肌の人や乾燥肌の人は、保湿成分を含んだものや低刺激と書いてあるものを選びましょう。美白化粧水は長く使い続けることで効果を発揮します。その為、価格的にも無理の無いものを選びましょう。香りやつけ心地もストレスにならないものを選ぶのも大切です。



お試しサイズのものを使って自分に合うものを探すと良いでしょう。









敏感肌,乾燥肌,保湿成分,刺激,乾燥,プラセンタエキス,ビタミンC誘導体,アルブチン,トラネキサム酸,ファッション,ビューティ,美肌,美白,スキンケア,美容,美人,テクニック,





共通テーマ:美容

美肌になるために飲みたい#美肌ウォーター!紫外線から皮膚を保護しながら美肌に [美肌]


美肌になるために飲みたい!きゅうりを使った美肌ウォーター


スーパーで安く手に入るきゅうり。きゅうりにはたくさんの水分の他にも、カリウムや少しずつビタミンが含まれています。何も料理しないでも生で美味しく食べることができるきゅうりですが、美肌になるためにおすすめしたい、自宅で簡単に作れて持ち運びもできる、美肌きゅうりウォーターをご紹介します!


全体の約90パーセントが水分でできているきゅうり
きゅうりといえば、スーパーに行けばいつでも手軽に買うことができ、生でそのまま食べたりお漬物にしてご飯のお供にしたりと、何かと食卓で見かけることの多い食材となっています。



きゅうりがもたらす美肌への効果
きゅうりが私たちの肌にもたらしてくれる効果としてあげられるのが、紫外線からの保護です。

きゅうりには、ビタミンCが十分に含まれています。このビタミンCが肌のコラーゲン育成を促進してくれ、皮膚を保護しながら美肌の大敵である紫外線から守ってくれる役割を果たします。シミやソバカスの原因となる紫外線をカットすることは、美肌づくりにおいては欠かせないポイントです。



きゅうりは、全体の約90パーセントが水分でできていると言われており、きゅうりは水分ばかりでできている栄養の少ない食材だと思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

きゅうりが栄養素のない食材だと認識されるようになった原因となったのが、きゅうりが「Least calorific fruit(最も熱量が低い果実)」として、世界ギネスブックに登録されたからではないのかと言われています。


日本語に訳した場合、「Least calorific fruit」は「最も熱量が低い果実」となるのですが、これがいつの間にか「世界でいちばん栄養が少ない野菜」といった訳に誤解され広まり、“きゅうりは水分ばかりで栄養がないんだ”という誤解が広まってしまったようです。




きゅうりの栄養素って?

そんな気になるきゅうりの栄養素ですが、主にきゅうりに含まれているとされているのがβ-カロテン・ビタミンC・ビタミンK・カリウム・食物繊維といった栄養成分たちです。

きゅうりに含まれているカリウムは、体内にある必要のない塩分を排出しながら、血圧を正常に保ってくれる作用を持っています。また、水分とカリウムを多く含むきゅうりには利尿作用もあるので、体の中の老廃物を排出する大きな手助けをしてくれます。

食べたときに少し苦味を感じるきゅうりですが、きゅうりの苦味の元となる“ククルビタシン”という成分には、胃液や唾液の分泌を促進させる効果があり、鈍っている胃の働きを活発にしてくれるといった働きがあります。

さらにはククルビタシンは抗がん物質としても注目を集めているようです。ダイエットや美容目的だけでなく、健康面にも効果のある万能野菜のきゅうりです。





ダイエットにも効果あり?

きゅうりは100g(食べられる部分)あたり、約14カロリーとなっています。世界ギネスブックに登録されるだけあって、とても低カロリーの食材です。



テレビなどで、きゅうりダイエットというものが紹介され流行となりました。


何故きゅうりがダイエット食材として大きく取り上げられたのかというと、きゅうりに含まれているホスホリパーゼといった成分が原因のようです。酵素であるホスホリパーゼにはなんと、ダイエットにはなくてはならない脂肪分解の働きをしてくれる効果があると言われています。

食事の際に積極的にきゅうりを取り入れることで、脂肪分解の効果が得られ、ダイエットに繋がります。




食べ過ぎを防いでくれるきゅうり
全体の約90パーセントが水分でできており、とても低カロリーなきゅうりは、食べれば食べるほど満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防ぐ役割を果たしてくれるので、ダイエットにはもってこいの食材となっています。

きゅうりを食べるときマヨネーズをつけて食べたくなる気持ちはわかりますが、ダイエット効果を得るためにはグッと我慢して、なるべくそのまま食べるようにしましょう。


水分が多く、1日に必要な量のカリウムを含んでいることで、血液循環にも良い効果がみられるきゅうり。きゅうりを食べることで、血液循環が良くなり、基礎代謝もアップします。手軽に食べられて、様々な効能のあるきゅうりは、ダイエットにもぴったりの食材といえます。





簡単に作れる“美肌きゅうりウォーター”



綺麗なお肌を手に入れちゃいましょう!.jpg



自宅で簡単に作れて持ち運びにも便利!
買ってきたきゅうりをそのまま食べるのは、家に居るときはできるけれど、外出時にはなかなか難しいですよね。

そんなときにオススメなのが、きゅうりを使って作ったきゅうりウォーターです。外出前にササっときゅうりを切って水と一緒に作るだけで簡単にできちゃうきゅうりウォーターは、外出時でもこまめに摂取することができ、いつでもどこでも美容を意識しながら過ごすことができます!



きゅうりウォーターの作り方
1. きゅうり1本を皮をむいて輪切りにする。

2. 水1.5リットルに、きゅうりとレモンの絞り汁をいれる。(チアシードがあればさらに満腹感アップに!)

3. ミキサーを使ってしっかりと混ぜる

きゅうりウォーターの効果は?
適度な満腹感を与えてくれるきゅうりウォーターは、自宅に居るときでも外出時でも、食事をする前に口にすることで食べ過ぎてしまうのを防いでくれます。あらかじめきゅうりウォーターを作っておいて、食事前に飲む習慣をつけておけば、自然と食事の量も減り、ダイエットに繋がります。



また、きゅうりウォーターを飲むことで、みずみずしい肌を維持することができます。毎日きゅうりウォーターを飲むことを地道に続けていれば、肌はどんどん柔らかくなっていき、弾力のある肌へと導いてくれます。



きゅうりで美肌を手に入れよう


意外といろいろな栄養価が含まれているきゅうりは、ダイエットに効果があるだけでなく、美肌をつくるお手伝いもしてくれる優れた食材となっています。毎日の生活の中にどんどんきゅうりを取り入れて、綺麗なお肌を手に入れちゃいましょう!









#美容
#ドリンク
#美肌





ビタミンC,肌,コラーゲン,β-カロテン,ビタミン,ビタミンK,カリウム,食物繊維,ククルビタシン,抗がん物質,









共通テーマ:美容

綺麗になるために使用するオイルで老化&肌荒れ?美容液のように多く使わない [美肌]

乾燥が気になる季節に重宝するコスメは!


美容オイルを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。しかし、人気の美容オイルの使い方を間違えると…



間違えると逆効果 今すぐやめるべき「美容オイル」NG習慣!!お風呂場持ち込みはNG!?「オイル美容」のNG習慣





オイル美容のNG習慣



(1)酸化したオイルを塗る

酸化したオイルを塗ると肌に刺激を与えたり、くすみや色素沈着などを引き起こすことがあります。
そのためオイルを使う場合は、酸化しにくいオイルを使うとともに、酸化しないよう保管に注意して早めに使い切ることが大切です。

酸化しにくいのは、ホホバオイル、アルガンオイル、スクワランオイル、ココナッツオイルなどですが、酸化を防止する成分を配合した商品もあるのでその限りではありません。
また、不純物を含んでいるオイルも酸化しやすい傾向にあります。そのためオイルを購入する場合には、どのような成分が配合されているか確認し、信頼できるメーカーの商品を使用するのがおすすめです。



(2)朝のオイルで油焼け

不純物が入っているオイルは、紫外線の影響を受けることによって油焼けを起こす可能性があります。そのため精製度について疑問が残るオイルを使っている場合は、朝のオイルの使用を控えましょう。




(3)お風呂場に持ち込む

オイルは劣化を防ぐため、高温多湿を避けて冷暗所で保管することが大切です。そのためお風呂に持ち込むのは基本的にNG。劣化の危険性があります。
湯船に入りながらスキンケアしたい時は、バスルームのドアの外にオイルを置いておき、手にとってから素早く容器を閉めてまたドアの外に戻しましょう。




また、酸化しやすいオイルを使う場合には、冷蔵庫に保管するのがおすすめです。





(4)美容液のように多く使わない

肌が乾燥していると、オイルを美容液のようにたっぷりと使いたくなりますよね。しかし、これもNG習慣。なぜなら、肌を保湿して健やかな状態をキープしたいなら、水分と油分はバランスよくとることが大切だから。

また、過剰にオイルを使うことは、自身の皮脂分泌作用を妨げる恐れがあります。そのためオイルは少量使用し、マッサージに使う時は例外として指の滑りをよくするために少し多めに使用しましょう。
そしてマッサージ後は、軽くティッシュオフすることをおすすめします。


この他、容器に直に触れないよう注意しましょう。そのため少ない容量の商品を購入したり、容器の形状にもこだわって商品を選ぶことが大切です。

綺麗になるために使用するオイルで肌荒れや老化を引き起こすことがないよう注意しましょう。







逆効果になる?今すぐやめて欲しいオイル美容のNG習慣。


ホホバオイル,アルガンオイル,スクワランオイル,ココナッツオイル,





共通テーマ:美容

肌の調子が悪い…赤ちゃん肌に"天使のベビーコラーゲン"とは?"乳酸菌"おススメの美容サプリ [美肌]

最近、仕事や家事に色々な事でストレスが溜まって、肌の調子が悪い…赤ちゃんのような肌になりたいけど、あなたの生活は大丈夫?




あなたは、何個当てはまりますか?7個当てはまるとあなたの肌は…


1 不規則な食生活を送っている

2 肌に悩みがある

3 お通じを改善したい

4 コンビニ弁当や外食が多い

5 忙しくて肌ケアを忘れがち

6 毛髪ダメージが酷い

7 赤ちゃん肌に憧れている





天使のベビーコラーゲンで身体の中からキレイに♪





◆おススメの"天使のベビーコラーゲン"!!アンチエイジングドクター監修の乳酸菌サプリメントとは?!




天使のベビーコラーゲンの仕組み&ナニがいいの?
卵殻膜で、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートし、効率良くコラーゲンを補う事が出来るコラーゲントリペプチドのWコラーゲンにプラスしてベビー乳酸菌で、身体の内側から整えます。










天使のベビーコラーゲン









"日比野佐和子"監修者の乳酸菌サプリメント
アンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生が監修!!美容サプリ"天使のベビーコラーゲン"
日比野先生は「ホンマでっか!?TV」など医師としての立場で多数のテレビ番組に出演中noアンチエイジングドクターです。




医師 日比野佐和子監修・Wベビー成分に着目した美容サプリメント【天使のベビーコラーゲン】









Wコラーゲン配合の乳酸菌サプリメント


卵殻膜で、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポート.jpg


コラーゲントリペプチド
ベビーコラーゲン

※ヒト由来のクリスパタス菌(通称:ベビー乳酸菌)を配合しています。




Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン







市場に溢れたコラーゲンサプリと天使のベビーコラーゲンナニが違うのか…?


卵殻膜
クリスパタス菌KT-11(通称:ベビー乳酸菌)
コラーゲントリペプチド



スルスル天使は多数の芸能人の方からも注目されている商品ですが,リニューアルした天使のベビーコラーゲンは、「ホンマでっか!?TV」や「スッキリ!!」など多数のTV番組で活躍するエイジングケアドクターの日比野佐和子先生監修のもと、ベビーコラーゲンの生成をサポートする「卵殻膜」とカラダの奥からキレイを目指すヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌KT-11(通称:ベビー乳酸菌)』を配合しているスルスル天使から、さらにコラーゲンを効率よく補う「コラーゲントリペプチド」を加えてパワーアップしています





20代後半~40代の女性におススメの赤ちゃん肌になれる"天使のベビーコラーゲン"サプリメントは…!!。






成分を配合した美容サプリ・スルスル天使  

スルスルシリーズ第3弾!!  「ホンマでっか!?TV」など多数メディアで大活躍のアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんのW監修!!



赤ちゃん肌のぷるぷるの秘密とは??




その答えは、母親から最初に授かる「ベビー乳酸菌」と 赤ちゃんの肌に多く含まれる「ベビーコラーゲン」でした!! 食事からは摂りにく栄養素を補給し、効率よく美容をサポート♪


忙しい女性のことを考えた、自信をもっておすすめするサプリメントです。






医師 日比野佐和子監修・Wベビー成分に着目した美容サプリメント【天使のベビーコラーゲン】









#
#天使のベビーコラーゲン#てんしのベビーコラーゲン#てんしのべびーこらーげん#天使のべびーこらーげん#卵殻膜#キレイ#ヒト由来#乳酸菌#クリスパタス菌KT-11#ベビー乳酸菌#コラーゲントリペプチド






Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン




天使のベビーコラーゲン






赤ちゃん肌のぷるぷるの秘密とは??





天使のベビーコラーゲンで身体の中からキレイに♪





医師 日比野佐和子監修・Wベビー成分に着目した美容サプリメント【天使のベビーコラーゲン】


















卵殻膜,コラーゲントリペプチド,キレイ,ヒト由来,乳酸菌,クリスパタス菌KT-11,ベビー乳酸菌,天使のベビーコラーゲン,てんしのベビーコラーゲン,てんしのべびーこらーげん,天使のべびーこらーげん,











共通テーマ:美容

オリーブオイルの自然の恵みを凝縮!年齢や男女を問わず、肌あれ・あれ性におススメのクリーム,,, [美肌]

オリーブとシコンの自然の潤い凝縮!薬用”スキンクリーム”
薬用スキンクリーム「シコリーブ」



サラッとなじんで夏でもべたつかない、お肌を保護するクリーム。紫根(シコン)とオリーブオイルのパワーが凝縮。肌荒れ、荒れ性、しもやけ、ひび、あかぎれを防ぎ、皮膚を保護し、乾燥を防ぎます。無香料、無着色。日本オリーブ通販。









オリーブとシコンの自然の潤い凝縮!薬用スキンクリーム  ”日本オリーブ”



家族全員で使えるクリーム
天然由来の保湿成分&医薬部外品
スキンクリーム「シコリーブ」おススメのわけ
薬用スキンクリーム「シコリーブ」とは?




◆家族全員で使えるクリームって?




返金保証安心して お買い物をお楽しみください。.jpg

【シコリーブ 薬用スキンクリーム<医薬部外品>】




子供から大人まで使えるクリームです。
お母さんの水仕事による手あれはもちろん、おばあちゃんのフェイスケア、娘さんの除毛後の全身の潤いケア、おじいちゃん・お父さんの髭剃り後や、ベタツキが苦手な息子さんのスキンケアなど、これ1本で家族全員で潤いケアができます。






◆天然由来の保湿成分&医薬部外品の「チカラ」

オリーブの専門家が厳選したオリーブオイルと、日本オリーブが長年研究を重ねている植物「シコン」の自然の恵みをぎゅっと凝縮!

オリーブオイルは潤いだけでなく、肌へなじみやすく、夏でもべたつかないクリームとして、使用できます。

シコンの肌荒れを防ぐ赤いパワーで、ハリ・弾力のある肌へ促します。※医薬部外品のシコリーブ薬用スキンクリームだから、有効成分が健やかな肌に導きます。




◆おススメのわけは?
全年齢層&男女におススメのクリームです。
肌荒れ、あかぎれ、しもやけ、ひじ・ひざ・かかとのガサガサが気になる人に、
乾燥が気になるけれどクリームのベタツつきが気になる人
さらっとのびてべとつかず、無香料なのでにおいが気になりません。
お肌の乾燥を防いで、しっとりすこやかに保護します。
しもやけ・ひび・あかぎれを防ぎます。


肌あれ・あれ性に。年齢や男女を問わず、お顔や身体にお使いください。
顔そり・ひげそりの後にもやさしくお使いいただけます。







◆薬用スキンクリーム「シコリーブ」とは?


Amazonでも評価の高い商品「シコリーブ」。 地域の化粧品小売店密着で販売しておりましたが、近年、小規模な店舗がどんどん閉鎖され、今までご愛用いただいていたお客様も、店頭で購入がしにくい状態に…。

インターネットで商品を探される人が増えている状態ですので、地方、地域のお客様に「シコリーブ」をお届けします。





【シコリーブ 薬用スキンクリーム<医薬部外品>】

詳細

販売名 シコリーブ薬用スキンクリーム

内容量 180g

全成分 香料・着色料無添加

有効成分:ビタミンB6ジパルミテート、酢酸トコフェロール
その他の成分:精製水、濃グリセリン、ワセリン、ジメチコン、セタノール、オリブ油、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸POEソルビタン、ステアリン酸PEG、ベヘニルアルコール、油溶性シコンエキス-1、シコニン、トウキエキス-1、ヒアルロン酸Na-2、セリン、スクワラン、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン

製造国 日本・化粧品

製造販売元 日本オリーブ株式会社 〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3911-10










薬用スキンクリーム「シコリーブ」(医薬部外品) 香料・着色料 不使用





オリーブマノンや牛窓オリーブ園でおなじみの「日本オリーブ株式会社」です。 肌に合う化粧品が見つからなくて、お困りではないでしょうか? そんな貴方にシコンとオリーブのシコリーブ薬用スキンクリーム<医薬部外品>。 荒れたお肌にもやさしく潤いを与えます。 この機会にぜひお試しください


【シコリーブ 薬用スキンクリーム<医薬部外品>】




製品が肌に合わないなどご満足いただけない場合は、製品の到着から30日以内であれば返金保証。 日本オリーブの商品を初めて利用いただく場合も、安心して お買い物をお楽しみください。








"keywords",医薬部外品,薬用クリーム,オリーブ,オリーブオイル,オリーブマノン,無添加,国産,シコン,スキンケア,薬用スキン,クリーム,シコリーブ,医薬部外品,香料,着色料,












【シコリーブ 薬用スキンクリーム<医薬部外品>】






敏感肌のお悩みに!日本オリーブのオリーブ化粧品











共通テーマ:美容

生後6ヶ月から全身の保湿ケアにオリーブオイル!1本で乳液がいらないしっとりお肌に? [美肌]

オリーブの恵みが詰まった自然派オリーブ化粧水”オリーブドロップ” Web限定!


1949年創業の日本オリーブ株式会社のオリーブマノンブランドに新しい商品「オリーブドロップ モイスチュアローション」が仲間入り!!











オリーブドロップ モイスチュアローションとは?

 牛窓オリーブ園産オリーブ果汁を配合。




乳液いらずの化粧水♪オリーブドロップ モイスチュアローション





 オリーブ果汁は、日本オリーブ株式会社が初めて発見し国際化粧品原料に登録した美肌成分です。

 オリーブオイルが入っているのに、「べたつかないで、乳液がいらないくらいしっとり!」と驚きの声をいただいてます。

 香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用です。





【オリーブドロップ モイスチュアローション】







◆オリーブドロップ モイスチュアローションオススメユーザーは?

30代~40代女性の人に特にオススメ

手にとりやすく、手軽だけど良いものを使いたい人に。

乾燥肌、脂性肌、混合肌の人に。







◆おススメの【オリーブドロップ モイスチュアローション】


こだわりの自社農園産オリーブ果汁を配合。オリーブオイルが入っているのにべたつかず、1本で乳液がいらないくらいお肌がしっとり落ち着きます。

シンプルな処方にこだわって製造しているので、生後6ヶ月から全身の保湿ケアに使えます。(香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用)


“日本オリーブ株式会社オンラインショップ”では、オリーブオイルを中心とした、自然派の化粧品を取り扱ってます。

牛窓オリーブ園にてオリーブの育成を行いながら、健やかなお肌のために化粧品を作り続け、今年で創業68周年を迎えます。

50年、60年の長きに渡るご愛用者様が多くいらっしゃいまして、たくさんのお喜びの声を頂戴している「オリーブドロップ モイスチュアローション」です。




乳液いらずの化粧水♪オリーブドロップ モイスチュアローション











オリーブ栽培75年目。 牛窓オリーブ園産オリーブ果汁を使用した、もっちりしっとり化粧水。
WEB限定で登場!







牛窓生まれ・牛窓育ちの国産自然派化粧水。オリーブドロップ モイスチュアローション!









【オリーブドロップ モイスチュアローション】











スキンケア,Web限定,オリーブ,恵み,自然派オリーブ,化粧水,オリーブドロップ,”オリーブドロップ モイスチュアローション”,










共通テーマ:美容

秋から冬に身体中の乾燥が気になる…べたつかない美容液のような化粧用オリーブオイルって [美肌]

オリーブマノン 化粧用オリーブオイル

化粧用オリーブオイルでこれからの乾燥の季節を乗り切る ?


オリーブマノン 化粧用オリーブオイル!出荷が増える季節になりました…

朝晩が冷え込んできましたが、体調を崩されてはいませんか?徐々に空気の乾燥も始まり、口元・目元にカサつきの気配も感じられてくる時期になりました。

これからの時期は、保湿にもう1品プラス!といって、化粧用オリーブオイルを求められる方が増える時です。



【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】







オリーブマノン 化粧用オリーブオイルとは?







★オリーブマノン 化粧用オリーブオイル
オリーブオイルと聞くと、ベタ付くイメージがありますが、実は人の皮脂の成分にとてもよく似た成分でできているので、肌に良くなじみサラッと保湿できるんですよ。

日本オリーブ公式通販。オリーブの専門家が厳選したオリーブオイルの化粧品。化粧用オリーブオイル(美容オイル)は、メイク落としやパックはもちろん、クリームとしてや、ヘアケア・ボディにも、全身に使いいただけます。オリーブオイル100%の無添加オイル。しっとり潤う肌へ













★人気のネット通販サイト"Amazon"でもレビュー51件 平均☆4.5★
髪にネイルに、もちろん全身のお肌にと、多様な用途で愛用してくださっているリピーターの声が詰まっています。


~"オリーブマノン 化粧用オリーブオイル"長期愛用者多数・愛用の声もたくさんです!!


顔にも髪にも身体にも使えて大満足です。
匂いが全く無いので使いやすいです。
寝る前には指先にすりこんでいます。
オイルなのでベタベタしすぎるかなと思ったのですが、ずっとスリスリしていると以外とサラッとしてくれるので大丈夫。
2本目に突入ですがこれからも使い続けていきます。





年間販売数10万個達成!サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイル




【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】





日本オリーブ株式会社

"keywords" ,オリーブ,オリーブオイル,オリーブマノン,無添加,国産,化粧品,自然派オリーブ化粧品,化粧用,オリーブ オイル,日本 オリーブ,




「昨年の秋から身体中の乾燥が気になりこの商品を思い出し使用を始めましたが、やっぱり良い!入浴後の水滴の残った肌に塗り込むとシットリ」

実は、日本オリーブ株式会社はどの町にもあった小さな化粧品店や薬局を中心に商品を販売していました。
しかし、大型店におされ閉店される店舗様がどんどん増え、「どこで手に入るの?」というお問い合わせもしばしば・・・。






そんな購入経路を失ってしまった人におススメの化粧用オリーブオイルです♪



自ら試して☆200mlも入ったオイルがこの価格は超破格です。"オリーブマノン 化粧用オリーブオイル"是非試してみてください!



【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】





日本オリーブ株式会社

"keywords" ,オリーブ,オリーブオイル,オリーブマノン,無添加,国産,化粧品,自然派オリーブ化粧品,化粧用,オリーブ オイル,日本 オリーブ,




<使用上の注意>

200mlポンプ式容器には、あらかじめポンプにストッパーが装着されていますので、お使いになるときは ストッパーを外してください。

(1)お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。 そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、 皮膚科医にご相談されることをおすすめします。

①使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。

②使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

(2)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

(3)保管および取り扱い上の注意

①使用後はポンプの口を清潔にしてください。
②一度容器から出した中身を戻さないでください。
③乳幼児の手の届かないところに保管してください。
④極端に高温または低温の場所、直茶日光の当たる場所には保管しないでください。

(4)本品は食用、飲用ではありません。




化粧用オリーブオイルでこれからの乾燥。.jpg




商品詳細
販売名 化粧用オリーブオイル
内容量 200ml
全成分 無添加 100%オリーブ油
製造国 日本・化粧品
製造販売元 日本オリーブ株式会社 〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3911-10
広告文責 日本オリーブ株式会社 0570-039-300


満足保証

製品が肌に合わないなどご満足いただけない場合は、製品の到着から30日以内であれば返金保証させていただきます。

日本オリーブの商品を初めてご利用いただく方も、どうぞ安心して お買い物をお楽しみください。
返品前に必ずメールもしくはお電話 (0570-077-300 受付時間:平日10時~17時)にてご連絡ください。
返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
対象は、化粧品に限定させていただきます。
対象商品を初めてご利用されたお客様に限ります。









オリーブマノンの日本オリーブ






オリーブマノンや牛窓オリーブ園でおなじみの「日本オリーブ株式会社」です。 肌に合う化粧品が見つからなくて、お困りではないでしょうか? そんな貴方に純粋オリーブオイル100%のオリーブマノン 化粧用オリーブオイル。 加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。 この機会にぜひお試しください




純粋オリーブオイル100%!オリーブマノン 化粧用オリーブオイル

















クレンジング、マッサージ、パックに。純粋オリーブオイル100%のオリーブマノン 化粧用オリーブオイル






敏感肌のお悩みに!日本オリーブのオリーブ化粧品





【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】



































共通テーマ:美容

毛穴,黒ずみ悩んでるなら手に取って!ダイソーde毛穴レスな肌を?超使える洗顔ブラシ [美肌]

肌のお悩みの中でも厄介なのが「毛穴汚れ」。ケアをしていても黒ずみがポツポツと目立って「気が滅入る...」なんて人も少なくないのでは?


毛穴汚れ、悩んでるなら手に取って! ダイソー「洗顔ブラシ」が超使える



毛穴汚れ、悩んでるなら手に取って! ダイソー「洗顔ブラシ」が超使える.jpg

そんな中、100円均一ショップ「ダイソー」で販売されている"あるアイテム"が毛穴レスな肌を目指す人にぴったりと、SNSで好評を集めています。

「これで100均クオリティなんて」...


話題になっているのは「ごくやわ洗顔ブラシ」という洗顔時に使うブラシです。

大抵のものが100円で販売されているダイソーですが、こちらは300円の商品。それでもそのクオリティの高さや実力から「コスパ最高」と支持されています。


そもそも「洗顔ブラシ」は、手洗いでは届かない肌の細かい部分の汚れまで落としてくれるとして注目を集めているスキンケアアイテム。雑貨店などでも数多く販売されています。


他の洗顔ブラシと同様に「ごくやわ洗顔ブラシ」もふわふわの極細毛が毛穴奥の汚れをかき出してくれます。安価なブラシだと毛が固くて肌を傷つけてしまうのではないかと心配になりますが、「ごくやわ洗顔ブラシ」は毛の柔らかさも評判で、


「ごくやわ洗顔ブラシが想像以上に柔らかかった。これで100均クオリティなんて信じられない」
といった口コミが寄せられています。実際、触り心地はフワフワです。



使い方は簡単。クレンジング後、洗顔ブラシと自分の顔を水で濡らし、洗顔料を泡立てて肌にのせます。泡をのせた肌にブラシを優しくあて、クルクルと洗顔していくだけです。細かい毛が手では届きにくい毛穴の奥の汚れをかき出して、ザラつきや黒ずみを軽減し、つるつるの洗いあがりに。




その実力はSNSでもお墨付きでsu、

「ごくやわ洗顔ブラシ買ったけど、ちょっとずつ毛穴が目立たなくなっていく」
「300円のごくやわ洗顔ブラシとなるものを購入したらすごく使いやすくて鼻のブツブツ感が取れた...」

「毛穴は消えたとは言えないけど前よりは目立たなくなったかな?継続は力なり。引き続き頑張ります」
「毛質がすごく細かく、コスプレ後の濃いメイクもスッキリ落ちる!毛穴の汚れがすごく落ちるので週2~3回やると黒ずみなくなる!やり過ぎたら肌痛めるので優しく撫でるだけで良いよー」

といった声が寄せられています。このほかに洗顔後、化粧水の浸透が良くなったといった感想もありました。



柔らかく細かい毛ではありますが、肌に押し当てるように使うのは厳禁。

添えるくらいの力加減で使いましょう。また肌への負担を考えると、週に2、3回の使用がおすすめです。



「毛穴」に悩まされているなら、1度試してみる価値はありそうですne。




"keywords",ライフスタイル,ダイソー,100円ショップ,洗顔,美肌・美白,ライフ,スタイル,100円,ショップ,洗顔 美肌,美白,
















共通テーマ:美容

洗うだけで保湿&ニキビ予防!女は肌と髪綺麗にしとけ…肌がもちもち洗顔なのに保湿成分とトリートメントが [美肌]

毎日洗顔するだけでニキビ対策ができる、ニキビ予防洗顔料「ファースト クラッシュ」!



洗顔だけでニキビ予防!誰でも使える!満足度90%「ファースト クラッシュ」








洗うだけニキビ予防ファースト クラッシュ




◆過去のニキビ対策でこんな経験ありませんか? 

・いくつものニキビケアを試したが効果が出ない。
・ヒリヒリして痛かった。肌が荒れた。
・洗顔、化粧水、クリームなど、使うものが多くて面倒くさい。長続きしない。
・乾燥して肌に合わなかった。
・ニキビケアをしたいが、何を選んでいいのかわからない。

こんな方でも、安心してお試しできるのが「ファースト クラッシュ」です!






ニキビ予防洗顔「インフルエンサーに人気…ファースト クラッシュ」!




安心してお試しできるファーストクラッシュその理由とは?


◆ファーストクラッシュの特徴

・使用方法は普段どおり洗顔するだけ!
・日本人の肌に合わせたやさしい処方でヒリヒリしない!
・必要なものを1本にまとめたオールインワンスタイルなので洗顔後もつっぱらず、しっとりスベスベ!でもスッキリ!
・あらゆるニキビに対応しているので、誰でも使える!


洗うだけニキビ予防ファースト クラッシュ




万が一お肌に合わない場合も、返金保証期間があるので安心してご使用いただけます。
(トライアル30日セットは30日間、60日セットは60日間の保証期間になります。)










思春期ニキビ、大人ニキビ、男性ニキビ、洗顔料なのでもちろんボディニキビ対策としてのご使用も可能です。




あらゆるニキビに対応!洗うだけのニキビ対策









ファースト クラッシュ トライアル30日セット
ファースト クラッシュ トライアル60日セット

















#ニキビ #スキンケア #洗うだけニキビ予防 #基礎化粧品 #洗顔 #메이크업 #뷰스타그램 #japansegirl #make #makeup #skin #skincare #cosme #beauty #treatment #メイク #ベース #ベースメイク #コスメ #トリートメント #基礎化粧品 #化粧品 #化粧水 #乳液 #保湿 #おすすめ #お気に入り #朝 #朝活









共通テーマ:美容

卵殻膜を使った化粧品よく聞きますが、卵殻膜って?卵殻膜を傷口に貼ると傷の治りが早い... [美肌]

卵殻膜って、最近よく聞きますが、どういったものでしょうか?


卵殻膜は、古くから中国や日本でスキンケアに使われてきました。卵殻膜を傷口に貼ると傷の治りが早いといわれています。


卵殻膜を使った化粧品に配合されている「LOX」というスキンケア酵素には肌バリアを修復する効果があります。


だから、シワの悩みが解決します!






ぷるんと潤い肌で悩みのシワもスッキリ解消!





卵殻膜 化粧品の効果

年を重ねるとシワが増えるのは仕方がないとあきらめの気持ちも出てくるのですが、できたら老けて見られたくありませんよね。


老けて見られるのには理由があります。


年齢とともにコラーゲンやエラスチンが少なくなってお肌のハリがなくなると、うるおいが足りずに、シワやたるみが目立ってきますね。


うるおい成分として有名な成分がコラーゲンやヒアルロン酸です。


でも、うるおいは保てても、コラーゲンやヒアルロン酸には肌バリアを修復する力がありません。


ここで、LOX活性卵殻膜の力が必要になります。


LOX活性卵殻膜には肌バリアを修復する力があります。







卵殻膜とは?

卵殻膜 化粧品

「卵殻膜」は、たまごの殻の内側にある、わずか0.07mmの薄い膜のことです。

卵殻膜は、ヒナの身体を作り、羽毛をつけ、命をもたらす不思議な力を持っています。 美肌成分シスチンを多く含むのが特長で、シスチンは体内でL-システインに変わります。


アンチエイジング効果がうたわれていますが、成分を見るとシミやそばかすに効くことがわかります。


ただ、卵の薄皮をそのまま食べても美肌にはならないので、バイオ技術で卵殻膜を酵素LOX(ロックス)の力を残した「LOX活性卵殻膜」に変えて、年齢肌をサポートします。






卵殻膜の成分


卵殻膜 化粧品

卵殻膜の成分はアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸です。



<必須アミノ酸 9種>

リジン、ヒスチジン、トリプトファン、フェニルアラニン、バリン、メチオニン、イソロイシン、ロイシン

<非必須アミノ酸 9種>

グリシン、プロリン、シスチン、アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、セリン、グルタミン酸、チロシン



















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。