SSブログ

人間のからだは、60%が水です!25年をかけてろ過されたハワイ生まれの大自然が育んだ水を [美容]

ハワイ生まれのピュアウォーター純度99.99%、25年をかけてろ過されたハワイ生まれのピュアウォーター人間のからだは、60%が水でできています。ハワイの大自然が育んだ水を、分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。

ハワイの大自然が育んだ水を、分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸。.png




ウォーターサーバースタイル、ハワイのおいしい水の宅配 ハワイウォーター



ハワイの大自然が育んだ水ハワイアンウォーター

ハワイ生まれのピュアウォーター

ハワイアンウォーター

簡単料理おいしいレシピのお水です




純度99.99%、25年をかけてろ過されたハワイ生まれのピュアウォーター
人間のからだは、60%が水でできています。ハワイの大自然が育んだ水を、分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。











ハワイのおいしいお水





【ハワイの降水量】

美しい自然と澄み切った空気につつまれたハワイは、貿易風により、世界でも有数の降水量の多い地域です。また日本と同じ火山帯でもあります。
ハワイの高い山々に降った雨は、長い時間をかけてゆっくりと溶岩石(スポンジ状)を通り、自然にろ過されて海面下200Mの地下に蓄えられていきます。大自然に恵まれたハワイの天然地下水を逆浸透膜(1/1000ミクロン)により分子レベルまで磨き上げたピュアウォーターです。




【身体への効果】

朝のお目覚めの一杯やスポーツ中の水分補給、お風呂上りに最高のお水です。
赤ちゃんに与える粉ミルクなどの成分(栄養成分)を損なわず、安心してお使いいただけます。




【水源地の安全性】
ハワイは汚染物質を出す工場などのある陸地から最も遠い、太平洋の真ん中にあります。またその水源地は良質な水を安全に供給するため、政府により厳重に管理され守られています。




【お料理への効果】
浸透性(コーヒー、紅茶、お茶などが良くでる)・溶解性(昆布、椎茸、煮干などのだしが良くでる)・熱伝導性(米、豆等糖質たんぱく質が固くならずふっくら煮える)が高いのでお料理などにも最適です。



ハワイウォーターは定期的に厳しい水質検査をうけておりますので,安心してお召し上がりいただけます。






ウォーターサーバースタイル、ハワイのおいしい水の宅配 ハワイウォーター







純度99.99%、

25年をかけてろ過された

ハワイ生まれのピュアウォーター


人間のからだは、60%が水でできています。

ハワイの大自然が育んだ水を、

分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、

ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。



 ハワイのおいしいお水






ハワイは貿易風により、

世界でも有数の降雨量の多い地域です。

また日本と同じ火山帯でもあり高い山々に降った雨は

長い時間をかけてゆっくりスポンジ状の溶岩石を通り

自然にろ過されて地下200mに蓄えられます。



地球上で一番綺麗な水と言われている

ハワイの地下水を原水として、

TOELL U.S.A. ハワイ モアナルア工場にて、

無人・無菌室・オールロボットの

最新鋭設備で超軟水に仕上げたピュアウォーターです









ハワイと、暮らす水

ハワイアンウォーターは、太平洋の真ん中、

ハワイからお届けする「一緒に暮らすハワイ」です。



美しい自然と澄み切った空気につつまれたハワイは、

すべての大陸から遠く離れ、

その影響から切り離された環境です。


また世界でも有数の降水量の多い地域で、

日本と同じ火山帯でもあります。




そのためハワイの高い山々に降った雨は、

長い時間をかけてゆっくり溶岩石スポンジ状を通り、

自然にろ過されて地下200Mに蓄えられています。

この水と水源地はハワイの州政府によって

立ち入りが禁止されるなど、厳重に守られています。


ハワイアンウォーターはこの貴重なハワイの水を

最新の技術によって分子レベルまでみがきあげて、

ご自宅までお届けする「一緒に暮らすハワイ」です。







おいしさで選ぶ


朝のお目覚めの一杯やスポーツ中の水分補給、

お風呂上りにハワイウォーター・ピュア ハワイアンウォーターを

そのまま召し上がっても、もちろん簡単料理レシピのお水として

美味しいお水であることには自信があります。







ウォーターサーバースタイル、ハワイのおいしい水の宅配 ハワイウォーター







便利さで選ぶ


冷水・温水がいつでも使うことができ、

ご自宅まで重いボトルをお届けする

冷水・温水がいつでも使える

ハワイアンウォーターは「便利」もお届けします。





元気なお子様がいらっしゃるなら、

夏の暑いさかりなどにすぐ冷たい水が飲めます。

お茶を飲みたいとき、カップ麺が作りたいとき…

サーバーですぐにお湯が使えます。

ウォーターサーバーを置くのに必要なスペースは、

A4の雑誌を広げた程度。

電気ポットと同じくらいの消費電力で経済的です。






ミネラルウォーターを箱で買うと、

家まで持って帰るのが大変。

2リットルのペットボトル5本で、10キロを越えます。

ハワイアンウォーターなら、ご自宅までお届けします。







災害への備えが気になる今日、

ハワイアンウォーターがあればいざというときにも

安心なお水をお使いいただけます。

先の東日本大震災の時も、お水があって

安心だったというお声をたくさんいただいております

サーバーは災害時に電力供給が停止しても、

常温での利用が可能、ボトルは製造日から1年間の賞味期限です。



 ハワイウォーター



 浄水器から出る水とはどこが違いますか?



全く違います。






一番の大きな違いは、フィルターの孔のサイズです。

RO(逆浸透膜)システムの

0.0001ミクロンとは100万分の1ミリ。

細菌のサイズが1~5ミクロン、さらに小さい

ウィルスのサイズが0.2~1ミクロンですから、

いかに小さい孔であるかがわかると思います。


 一部地域水道水から放射性物質が検出されていますが、

 ハワイアンウォーターは大丈夫ですか?





大丈夫です。


ハワイでは合衆国環境保護庁が

福島第一原子力発電所事故の際にも

放射能の観測を行なっていますが、

すべて誤差の範囲内か人体に全く

影響のないレベルであると報告されております。

また定期的に放射性物質の検査を行い、

検出されないことを確認しております。


 どのようにハワイから運んでいるのですか?

フルオートメーションでボトリングしたものを

コンテナに載せて、コンテナ船により日本へ輸送、

日本側で再度品質検査を行なってから

皆様にお届けしております。

 それでは、ご注文は WEB からどうぞ!







ウォーターサーバースタイル、ハワイのおいしい水の宅配 ハワイウォーター








純度99.99%、25年をかけてろ過されたハワイ生まれのピュアウォーター人間のからだは、60%が水でできています。ハワイの大自然が育んだ水を、分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。
















ウォーターサーバースタイル、ハワイのおいしい水の宅配 ハワイウォーター












トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。