SSブログ

美容、コスメ業界で注目の”幹細胞”!医療、美容への応用?皮膚の#アンチエイジング [美容]


話題の人工幹細胞”IPS細胞”に”ES細胞”は、医療、美容への応用にも期待...
万能細胞の特性を応用して肌に潤いとハリを再生医療の技術でセルフ若返りアンチエイジング!


”IPS細胞”
”ES細胞”


IPS細胞とは?

・IPS細胞 人間の体細胞に、減少数の因子を導入して、培養することで作成する人工の多機能幹細胞。 induced pluripotent stem cell の事をIPS細胞といいます。ES細胞 ”embryonic stem cell”と同様で、無限に増殖が可能なので、医療における再生医療(臓器の再生など)に、期待される人工幹細胞です。



ES細胞とは?

・ES細胞  ヒトES細胞(embryonic stem cell)の事をいいます。ヒトの受精卵から抽出した組織から作成する、人工の多機能幹細胞です。体外での増殖が可能で、多彩な組織への分化が可能です。論理面からES細胞”ヒトES細胞(embryonic stem cell)”には、批判的な意見もありますが、再生医療での今後の研究、医療、治療、美容への可能性が注目されています。




幹細胞とは?

全く同じ細胞を生むコピー能力と、必要に応じて、その時々や環境に応じてもともとは異なる細胞に分化することで、新しい細胞を生む細胞の事を”幹細胞”といいます。幹細胞は加齢と共に減少します。




皮膚のアンチエイジングにも応用が進む幹細胞とは?

何かと話題になる幹細胞ですが、主に医療の現場での組織再生治療や細胞増殖による臓器移植など、これまで不可能と思われていた分野への応用も期待されます。

幹細胞は美容業界でも注目の的ですが、アンチエイジング分野での活用が期待されています。



化粧品に幹細胞をそのまま配合するのではなく、幹細胞の働きをサポートする成分や分裂や活性を高める成分などの研究が進んでいます。


美容、コスメ業界を牽引する可能性のある注目の”幹細胞”!




美容分野でも注目の体性幹細胞の種類とは?



表皮幹細胞
真皮幹細胞
骨髄幹細胞
色素幹細胞 
脂肪幹細胞
毛包幹細胞  



共通テーマ:美容

シワが消える?エステや美容医療よりも即効性や持続力が高い#好きな人に... [美容]

どんなことよりも綺麗になれる!新習慣とは?

高価なエステよりも美容整形よりもスペシャル美容液よりも…!!なにより効果がある美容法は#ココロにあるって気付いてますか?2020年は内側から綺麗を目指しましょう!!



他人の成功や幸せを心から喜ぶと幸せが舞い込む...?

他人の成功や幸せって、どうしても#羨ましい#ずるい...#なんで...等の負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットに成功した友人には#個性が消えた,ぽっちゃりのときのほうが可愛かったなどと、そして彼氏ができた友人には#絶対浮気するよ#あなたと合ってないよ等、その彼や2人の関係を批判するようなことを言ってしまってはいませんか?結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では#おめでとうと言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてもこともありますよね?



人間なので、これらの感情を持ってしまうのは仕方のないこと。ですが、他人の成功や幸せを心から喜べる人間になると、自然と自分の元へも幸せは舞い込んで来るのです。負のオーラは、幸せの連鎖を受け取るための邪魔をするので払拭を...。





妬んでしまったときはその感情を素直に認めることから始めよう!!



そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ない、妬んでしまうことだってあります。そんな時は、素直にその感情を認めることから始めましょう。自分が他人を妬んでいる/友達に嫉妬している!そんな汚い感情からは自然と目を背けたくなってしまう気持ちはわかります。しかし、認めることから全ては始めるのです。負の感情を認め、向き合うことで本来の自分の希望が見えてきます。



本当は自分も痩せたい。恋愛したい。結婚したい。子供が欲しい。仕事で認められたい。嫉妬している部分を知ると、自分の求めていることが明確に見えてきるので、心が落ち着いたらその目標に向けて努力を始めたら良いのです。努力をする姿は人を美しく見せます。そして、努力の先にある目標を掴んだ姿は誰よりも綺麗です。





好きな人に#綺麗だねと言ってもらうと高価な注射やレーザーよりもシワが消える

嘘のような本当の話です。不思議なことに、好きな人に綺麗だね/可愛いねなどと誉めてもらうことで、女はさらに綺麗になるのです。この効果はどんなエステや美容医療よりも即効性や持続力が高いのだとか。内から表情が明るくなるので顔色が明るくなり、シワだって消えます。笑顔が増えるのでリフトアップもされちゃいます。そして、もっと誉めてもらいたいと感じるので美意識もぐんぐん向上して、さらに綺麗になっていきます。



最近彼女#奥さんが女子力低下気味で...なんて愚痴をこぼしていませんか。あなたに原因はないですか?まさかとは思いますが、そのまま女性に#太ったな,女としての魅力がなくなったな...なんて言葉を発していませんか?それ、ハッキリ言ってどんどん女性をブスにしていますよ!



まずは女性を誉めるところから始めてみて。女性の皆さんは男性に、誉めてよなんて恩着せがましく言っても逆効果。まずは、どこかしらを誉めてもらってこの法則に彼に気付いてもらえるように、#誉めポイントを作る努力をしてくださいね。



愚痴のあとは相手の良いところを探すと物腰が柔らかくなる

家族でも、お仕事相手でも、友人で、恋人でも...他者の欠点は何かと目に付くものです。しかし、女性がその愚痴を同性の友達に漏らしている時の顔と言ったら...恐ろしいなんてものではありません。



眉間のシワや口角の下がった口元も、全然美しくないですよ!



もちろん、愚痴を体内に溜め込むのは精神衛生上良くないですし、女性は愚痴を誰かに聞いてもらうことでストレスを発散する生き物ですから、愚痴自体を言うな,なんてことを言うつもりは全くありません。

むしろ、愚痴を吐き出すことを女性が止めたらストレスで、美しくなるどころかブスまっしぐら。



愚痴を漏らすことは良いです。だけど、愚痴を言った後は必ず相手も良いところを探すようにしてみてください。すると、相手へのあなたの接し方が変化します。物腰が柔らかくなると、女性は色っぽく落ち着いた印象に見えるもの。また、人の良いところを探せる人間は、自分の悪いところを見つめ直して改善する力を持っているので、どんどん心が綺麗になっていきますよ。





心が綺麗な女性は笑顔が#キレイ?

笑顔が綺麗な女性は魅力的!!そして、心に働きかけることで、シワやくすみのない明るい顔が生まれるのです。



エステや美容医療、美容整形にお金と時間を費やすよりも、高額なスキンケアを購入して塗りたくるよりも!大切なのは”心の潤い”と余裕です。



心が美しくなる習慣を取り入れて、2020年には内側も外側も美しい女性を目指しませんか?





#エイジングケア

#マインド

#LIFESTYLE

#潤い

#美容

#美意識







笑顔,綺麗な女性,魅力的,心,シワ,くすみ,明るい顔,生まれる,エステ,美容医療,美容整形,お金,時間,高額,スキンケア,購入,大切,心の潤い,余裕



共通テーマ:美容

マドンナの美しさの秘密は?美肌ローラー“ONYX BLACK” [美容]


MTGは約4年間の共同プロジェクトを通じてポップミュージック界の女王「マドンナ」と
革新的スキンケアブランド【MDNA SKIN】を立ち上げました。




MDNA SKINおススメのポイント













ポップ界の頂点に立ち続け、どのようなことにも一切の妥協を許さないマドンナ


マドンナが世界で初めて開発したスキンケア【MDNA SKIN】









ONYX BLACK







マドンナは、美容には徹底的なこだわりを持ち今回の化粧品プロデュースは、マドンナ自身初となりました。





【MDNA SKIN】は、世界有数のスパであるイタリアのモンテカティーニの
クレイを使用したクレイマスクや美容液、化粧水、洗顔、アイマスクを中心に展開しています。




また、マドンナの肌に直接触れることが出来る唯一の
専属スキンケア・アーティスト「ミシェル・ペック」が
商品開発アドバイザーとして開発に参加しています。





これまでは、限られた百貨店でのみ取り扱われてきた
【MDNA SKIN】ですが、この冬、ついにネット販売が始動します。














【MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)】






ヘルスビューティー,ボディケア,美容,美容器具,スキンケア,MTG,ReFa,マドンナ,世界,初めて,開発,スキン,ケア,MDNA SKIN,エムディーエヌエースキン,ONYX BLACK,クレイマスク,美容液,化粧水,洗顔,アイマスク,












共通テーマ:美容

塗るだけ汗ジェルで皮脂を抑えてテカリブロック!!顔汗用“SaLafe”plusの凄さPoint!は… [美容]



サラフェプラスで、笑顔に自信が持てるように!


 


 


  • おでこに汗がだらだらと垂れてくる…
  • ワキ汗が気になってしまう
  • 鼻の頭や下、口周りに大粒の汗が…
  • 垂れてきた汗でメイクが落ちる

 


 電車で顔汗が止まらないなど、そんな経験ありませんか?  


 


 




そんなお悩みを抱える女性のために、こんな汗には 薬用制汗ジェル“サラフェプラス”がおススメです。サラフェプラスを毎日使用することで、汗を抑えるだけでなく、あなたの肌“スキンケア”をトータルでサポートしてくれます。


 


 


 


 


 日本初!顔汗用・制汗ジェル! あの有名人も紹介のサラフェプラスとは?!





サラフェプラスを初めてご覧になった人は、「他のメイク用品も買わないといけないから、ちょっと高いかも…」と思われた人もいると思いますが、実は…!


 


メイク直しが減ると、マスカラやファンデ、チークなどの使用量が減るから節約できます。!前は1日多くて5回もメイク直しをしていましたが、サラフェプラスに変えてメイク直しが、今は1回だけに、トータルで見ると、メイク代が減るんです!お金(メイク代)も減りますが、無駄な時間が減るので今まで化粧直しに使ってきた時間を自分の時間に充てることもできるようになりました。


 


 


サラフェプラスにするだけで、お金以上に時間とゆとりある生活を手に入れることができたんです。


 









 


 朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】


 


 









SaLafe plus(サラフェプラス)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず?



サラフェプラスどこがイイの?凄さPoint!は…



このような悩みありませんか…


 


  • 通勤時の電車で汗が止まらない…
  • 冬なのに暖房が効いた部屋で汗だく…
  • 汗でマユ毛やメイクが落ちて、メイク直しがめんどう!
  • 合コンでひとりだけ汗が止まらず恥ずかしい…

 


 




 サラフェプラスは、塗るだけ5秒で1日中顔汗がピタッと止まります! しかも持ち運べるから、電車内でも、急用があっても大丈夫!



 


 


マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。現在、SaLafe plus(サラフェプラス)定期コースでは、38%オフ、送料無料、代引き無料、60日返金保証付のキャンペーンを実施しています。







大変好評のSaLafe plus(サラフェプラス)おススメです。










安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】












 


 


 


 


サラフェプラスのPoint!&こだわりは?


  1. 吹き出る顔汗を「速攻」ブロック
  2. 女性特有のバランスをやさしく整える
  3. 皮脂を抑えてテカリをブロック

 


 


顔汗用・制汗ジェルは、ニッチな分野で、競合商品が少ない為、"購入先も少ない"商品になっているので、個人にあった商品が見つけにくいですよね。


 


 


 


サラフェプラスの口コミは?




日本初の顔用制汗ジェル。80.jpg



  • 顔汗用の商品があるなんて夢にも思っていませんでしたから即買いです。
  • すぐに感じたのは、マユ毛が落ちない!ってことですね。
  • 顔のために開発された商品とあって肌に刺激もないし、使い続けていきたい。

 


  • 汗がおさまった! 91.7% 
  • 即効性を感じた! 83.3% 
  • 肌トラブル気にならない! 97.3% 
  • 化粧のり問題なし 93.5% 
  • これからも使い続けたい! 98.1% 


 ※上記は個人の感想です。


 


 











サラフェプラスは顔から出る汗にお悩みの20〜50代女性にダントツの圧倒的支持!【サラフェ】


 


  • 信頼できる第1位  サラフェプラス!
  • 使ってみたい第1位 サラフェプラス!
  • 品質に期待第1位  サラフェプラス!
  • 独創的な商品第1位 サラフェプラス!


※2015年11月「顔の汗対策商品に対するアンケート調査 機関調べ/対象者数:1422人


 


 


 








 “サラフェプラス”は、敏感肌の人でも安心・安全の日本製・医薬部外品で、お肌にやさしい無添加・低刺激の“サラフェプラス”なら安心して使用できますね。


サラフェプラスは安心・安全


  • 日 本 製
  • 医薬部外品
  • 無 添 加
  • 刺激ゼロ

 


合香料、着色料、鉱物油、パラベンは、一切利用してません!! 


 







一度SaLafe plus(サラフェプラス)をためしていかがでしょうか?


安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】














顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム“サラフェ プラス”


吹き出る顔汗、テカリにはサラフェで制汗。前髪がペタッとなったり、メイク崩れの心配はもう必要ありません。



#スキンケア
#SaLafe plus
#サラフェ plus
#plus
#制汗ジェルクリーム
#サラフェプラス
#顔汗
#制汗




朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】















"keywords",SaLafe plus (サラフェプラス),顔汗, テカリ, メイク崩れ, 化粧崩れ, 制汗,スキンケア,顔汗 制汗,制汗ジェルクリーム,サラフェプラス,SaLafe plus,SaLafe,plus,サラフェ,プラス,【サラフェ】





















共通テーマ:美容

芸能人も愛用の葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合no妊活.妊娠サプリメント!【美的ヌーボプレミアム】 [美容]

芸能人も愛用!葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合【美的ヌーボプレミアム】


葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、妊
活・妊娠中の葉酸サプリとして、また日頃の美容サポートも補えるサプリメント。



葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合サプリメント。.jpg


栄養成分はすべて100%天然素材から抽出し、認定工場での製造、放射能検査など安全面も安心です。
ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!


実感力にこだわる方にぜひオススメしたいサプリメントです。
たくさんの(20代)30代・40代(50代・60代)女性から、女性に妊活・妊娠中の葉酸サプリとして喜びの声が。



女性に美容・健康サポートのマルチビタミンとしてもオススメしたいサプリメント











100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】



いわゆる葉酸にビタミン等がプラスされた「葉酸サプリ」ではなく、総合的に栄養補給ができる葉酸も配合したマルチサプリメントです。


女性は特に、あれもこれももの摂りたいものですが美的ヌーボプレミアムなら1日たった5粒で29種類の栄養素が摂れますよ。










栄養成分の種類がただ多いだけでなく、各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。


一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂る場合は数十粒飲まないといけません。








◆美的ヌーボプレミアムからのメッセージ

美的タウンでは少しでも効果を実感していただくために、ただ栄養成分を詰め込むという理念ではなく、効果的かつ安全にご愛用いただける様に商品開発を行っています。
また、本来は普段の食事で栄養を補うことが一番望ましいことも考え、サプリメントを利用する場合でも、より自然な形で栄養を摂ることが身体に優しいプロセスとなるので、原材料に合成されたものは一切使わないという考えです。




また普段の食事からも葉酸は摂れていますが、妊娠時にはさらに必要なため、食事からも摂れていることも考えた商品開発を行ってます。


美的ヌーボもおかげさまでシリーズ累計販売数1000万包突破。


※(2016年2月時点)










有名人の間で人気のビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》








[100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】







「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」は
市販のサプリに比べ、現代人に不足しているビタミン・ミネラルの含有量が
平均21.5倍のサプリメントで、自然界からの天然素材100%を使用した
合成添加物ゼロ、保存料ゼロの安全なサプリです。

お得なセットや毎月お届けコースもご用意しています。

▼▼お申込み・詳しい情報はこちらから▼▼









妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボプレミアム】








◆特別なお知らせ◆
【平愛梨さん アンバサダー就任に関しまして】


2017年7月18日(火)より【美的ヌーボプレミアム】のアンバサダーに女優 平愛梨さんが就任。




美的ヌーボ,葉酸,ビタミン, 妊活,妊娠







共通テーマ:美容

シワやたるみの原因?紫外線よりも怖いLED!ブルーライトをカットは不可能? [美容]

「ブルーライト」ってどんなもの?美容にどんな悪影響を与える?


紫外線よりも怖い!?「ブルーライト」が美容に及ぼす影響とは...


健康や美容に、様々な悪影響を及ぼすと言われている「ブルーライト」。パソコンやスマホ、テレビなどから大量のブルーライトが出ており、LED照明やLEDディスプレイにも含まれているので、私たちは一日を通して非常に多くの「ブルーライト」を浴びていると言えます。



ブルーライトとは、目に見える光の中で最も波長が短く、紫外線に非常に近い、強いエネルギーを持つ「青色光」のことです。ブルーライトを浴び続けることで、影響があると言われています。



健康や美容に、様々な悪影響を及ぼすブルーライト.jpg





■肌荒れ・肌の老化
「ブルーライト」を浴びると、「メラトニン」という睡眠に深く関係するホルモンの分泌が低下し、体内時計が狂いやすく、自律神経が上手く働かなくなる為、睡眠の質が悪くなると言われています。睡眠の質が低下すると、血行や肌のターンオーバーが乱れたり、肌荒れや肌の老化に繋がったりするでしょう。



■色素沈着・シミ
ブルーライトは、直進する性質を持ち、紫外線B波よりも肌の奥まで入り込み、色素沈着を引き起こすことから、「第3の紫外線」と呼ばれます。約1時間浴びるだけで、色素沈着やシミの原因になると言われています。




■老化
ブルーライトは、肌を酸化させ、老化の原因となる「活性酸素」の生成を促します。コラーゲンを減少させ、シワやたるみの原因になることも。




■太る
スマホやパソコン、テレビを見ながらの食事は、満腹感を得にくく、食べ過ぎの原因にも。また、ブルーライトが原因の睡眠不足で、代謝が下がり、太ってしまうことがあるそうです。



その他にも…
■自律神経の乱れによる、精神的ストレス 
■眼精疲労 
■目の下のクマ 
などがあると言われています。



簡単に出来る!「ブルーライト」対策とは?


なるべく避けたい「ブルーライト」ですが、現代人が完全にブルーライトをカットすることは、不可能に近いと言えます。しかし、少しの心掛けで軽減することは出来るでしょう。


◎パソコンやスマホの明るさを1/3程に抑える
◎ブルーライトをカットする眼鏡を使用する
◎就寝前2,3時間は、ブルーライトを浴びないようにする
◎長時間ブルーライトを浴びないよう、1時間に15分は休憩する
◎ブルーライト対策コスメを活用
◎休日はなるべくブルーライトを浴びないようにする



パソコンやスマホは、私たちの生活に欠かせない存在です。「ブルーライト」が美容や健康に与える悪影響を理解した上で、上手く付き合っていくことが大切です。



今すぐ実践出来る対策もありますので、さっそく心掛けてみてください!







共通テーマ:美容

海外セレブの間でも大流行しているプラセンタとは? [美容]

「最近なんか老けた気がする。」「ほうれい線が目立ってきた。」それは”肌のシワ・たるみ・くすみ”によるものかもしれません。







どんなに美容に気をつけていても「年齢には逆らえない・・・」そう諦めてしまう人も多いのではないでしょうか?





でも、年齢を感じさせないほど肌にハリや透明感のある美魔女は、ある●●を摂取することによって美しい肌をキープしているそうです。



年齢に関係なくキレイな肌をキープする為に欠かせない成分。




それは・・・、



肌が綺麗な芸能人がこぞって取り入れている"プラセンタ"なんです。





プラセンタとは胎盤エキス。つまり最も豊富な栄養素の集合体なんです。





実年齢よりも若く見えるキレイな肌を作るには、プラセンタエキスの豊富な栄養素で年齢と共に低下しがちな栄養素を補う必要があるんです!



47歳でも美しさをキープしている歌手ジェニファー・ロペスさんをはじめ海外セレブの間でも大流行している「プラセンタ」。


プラセンタ肌がキレイな美魔女たちが欠かさない美容効果.jpg


プラセンタには、肌のハリ・潤い・身体の巡りの改善に欠かせないコラーゲンを生成する「アミノ酸」「たんぱく質」「ビタミン」など42種類の豊富な美容成分がぎゅっと濃縮されています。





インナーケアに欠かせない42種類もの豊富な美容成分を、一度で摂取できるものプラセンタ以外は考えられません。




だからこそ、海外セレブや芸能人がこぞって愛用しているそうです。



でも、問題もあるのをご存知ですか!?



プラセンタの効果は凄くても高価で貴重な成分のため、一般的にはプラセンタ配合量が少なすぎるサプリも多いという事が問題になっているんです・・・。





肌年齢-10歳!?



肌がキレイな美魔女たちが欠かさない美容成分の効果が凄すぎる・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワキガの原因菌99.99%カット! 新発想のわきがオールインワンタイプのクリーム [美容]

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>は、 「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた 新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリーム【ノアンデ】





ワキガの原因 メカニズム…何で匂うの?


新発想のわきがオールインワンタイプのクリーム.jpg



ワキガにはもちろん、汗にも強く敏感肌の方にも最適なクリーム。main.pngワキガの原因菌99.99%カット! 新発想のわきがオールインワン.jpg









わきがの原因菌をなんと!99.99%カット!


これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」





ワキガ対策クリームの決定版!独自の製法で圧倒的な透臭力を実現クリーム。.jpgワキガにはもちろん、汗にも強く敏感肌の方にも最適なクリーム。06_.jpg




もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。


無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち!


ワキガ対策クリーム汗にも強く敏感肌の方にも最適なクリーム。1.jpg
圧倒的な透臭力を実現!ワキガには汗にも強く敏感肌の方にも最適なクリーム。2.jpgわきがの原因菌をなんと!99.99%カット! 限定初回限定特典わきが3.jpg
わきがの原因菌をなんと!99.99%カット! 14.jpg



購入のハードルを下げる120日間の返金保証制度もあり。




また、お得な定期の回数のお約束もありません。



<<先着300名様限定【初回限定】特典付 >>
  わきが対策の決定版/満足度97%「NOANDE・ノアンデ」
↓ しかも!【120日間返金保証】↓


先着300名様限定キャンペーン中 わきが対策の「NOANDE」
















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

眠れる美肌の覚醒“ReFa”リファ3D音波洗顔ブラシで女性の肌を美しく! [美容]

予約殺到で話題になった電気のテクノロジーを利用した美容アイテム!眠れる生命美の覚醒・ReFa(リファ)




~ReFa CLEAR(リファクリア)~は、累計販売数500万本のReFaシリーズから登場した3D音波洗顔ブラシ


「もう手洗顔には戻れない!」
「毛穴汚れがすっきり!」
「敏感肌の人にこそ使用してほしい!」


などの多数の声があがっている、肌にやさしい極上の洗顔ブラシです。






雑誌やTVでも数多く紹介され、、シリーズ累計販売400万本を突破した『ReFa』や、TVCMでもおなじみの『SIXPAD・PAO』などトレンド人気美容アイテム!


人間が本来持つ、生命力にあふれた曲線美をつくりだします.jpg



眠れる生命美の覚醒・ReFa(リファ)















~ReFa GRACE HEAD SPA(リファグレイスヘッドスパ)~


独自のクワトロ3Dローラーが、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを再現。

立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを起こします。



アクリル製の充電器は洗練された機能美で、本体は浴室でも使用可能な防水構造です。



電気のテクノロジーを利用した美容アイテムReFa GRACE HEAD SPA(リファグレイスヘッドスパ)!


シリーズ累計500万本を突破したReFaブランドより11月にデビューした新商品がECサイトにてもようやく4月に販売開始!

頭皮マッサージで瞬時にリフトアップを叶える「ReFa GRACE HEAD SPA(リファグレイスヘッドスパ)」
















リファ カラット







ReFa春のコスメキャンペーン開催中!
※数量限定


ReFa CLEAR(リファクリア)関連商品を購入すると、かわいいReFaヘアバンドと専用ブラシドケースが特典としてもらえるお得なキャンペーンです!






「ReFa CLEAR(リファクリア)」とは? 

累計販売数500万本のReFaシリーズから登場した3D音波洗顔ブラシ!
「もう手洗顔に戻れない!」と多くの声をいただいている肌にやさしい洗顔ブラシです。



・医学誌に掲載
第三者機関が検証を行い、その有用性が医学誌に掲載されています。
肌に負担をかけることなく汚れを除去することにより「毛穴の目立ちを改善」。

また、医師に対して、肌の洗浄を目的としたReFa CLEAR(リファクリア)の使用を推奨するかどうか
についてアンケート調査を実施したところ、91.3%の医師が人に奨めてみたいと回答しました。
※2016年11月 先端医療学会調べ(アンケート調査)






ReFaについて

美しい肌の生命線を「刺激する」「整える」「巡らせる」

使用する箇所に応じて開発した「ReFa」人間が本来持つ、生命力にあふれた曲線美をつくりだします。

1つの美容ローラーからはじまったReFaはリリースから6年で累計500万本を突破!











代表的商品の1つであるReFa CARATは【マイクロカレント、エステティックメソッド、防水構造】といった3つの特徴があります。

深く、つまみ流すニーディングの動きが、女性の肌を美しく引き締めます。





ReFa CARAT受賞歴
ReFa CARAT・@cosmeベストコスメアワード2016 殿堂入り

ReFa CLEAR
・VOGUE BEAUTY AWARD 2016 ブレイクスルー賞他、受賞多数あり!





















リファ エクスプレッション グッロッシークリーム








美容器,美顔器ローラー,小顔ローラー,カッサ,毛穴,ヘッドスパ,Refa,3Dローラー,美しい肌,生命線,刺激,整える,TVCM,SIXPAD・PAO,トレンド,人気,美容アイテム,@cosme,ベスト,コスメ,MTG,ReFa,リファ,リファ カラット,リファ カラット レイ,リファ カラット フェイス,リファ エスカラット,リファ 4 カラット,リファ フォーボディー,リファ プロ,リファ オースタイル,リファ アイスタイル,リファ エクスプレッション ブースターセラム,















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

熱中症に気をつけよう!生活にかかせない水を手軽に美味しく天然水を [美容]

気温差が大きく、体調管理も大変!熱中症に気をつけよう




5月も後半に入り、日中は夏を思わせるような暑さが続いています。
みなさん体調はいかがですか?


この時期は、朝晩と日中の気温差が大きく、体調管理も大変ですよね。


まだ暑さに体か慣れていないため、体も上手に汗をかくことができないそうです。
汗を促すために軽いウォーキングなどをするのもいいですね。



5月下旬から6月にかけては、運動会のシーズンです。


運動会の練習や本番、お子さんの熱中症にも気を付けてあげたいですね。


水筒にお茶やお水を持たせてあげたり、気分を変えて、はちみつレモン水なんかを作ってあげるのもよいかもしれません。







6月に入り、いよいよ各地で梅雨入りの声が聞かれ始めましたね。




みなさん体調はいかがですか?




私の住む地域でも、まさに今日、梅雨入りが発表されました。


この時期、曇りや雨の日が多くなるからと言って油断は禁物です。


実は、梅雨の時期は、熱中症が多い時期なのです。


梅雨の晴れ間の暑い日差しはもちろんのこと、雨や曇りの日でも、湿度と気温は高くなっています。



「少し暑いけど、汗をかくほどでもないし…」


「そんなに暑いわけでもないし、のども渇かない…」



でも、「ちょっとダルい…」と思ったら、もう熱中症の一歩手前です。



湿度が高い時期は、肌の表面が水分で覆われている状態なので、汗をかきにくくなっています。


のどが渇いていなくても、こまめな水分補給を心掛けましょう。



ウォーターサーバーがあれば水分補給も手軽です。



お家では、暑い時は冷たいお水で、冷房で冷えた体には暖かいお茶を。


お出かけには、お気に入りのウォーターボトルに天然水をつめて持っていきましょう。


アクアセレクトのウォーターサーバーは、梅雨時の強い味方です。




十分な熱中症対策をしてお出かけ下さい。

ウォーキング、運動会応援はもちろん、外出の際には帽子や日傘で直射日光を避け、
のどが渇いていなくても、こまめな水分補給を心掛けましょう。







そんな時、ウォーターサーバーは強い味方です。手軽においしい天然水をボトルにつめてお出かけできますよ~。










天然水 ウォーターサーバー「アクアセレクト」お勧めポイント



(株)宝島社「リンネル」8月号 9月20日発売の『リンネル 8月号』水がベースの爽やかドリンク特集の中の「ウォーターサーバーカタログ」で”アクアセレクト”が紹介!「アクアセレクト ライフ」卓上タイプ オールブラックの画像と共に、「宮川」の天然水について掲載されています。


書店でリンネル 8月号手に取って、アクアセレクトの記事を見て。






☆サミットの公式飲料水に採水地「宮川」の天然水が認定!
☆美容に関するコンテンツ定期更新中
☆大杉町がユネスコエコパークに登録されました
☆軟水だから万能です!
☆新コンテンツ掲載中
☆最安値の天然水
☆品質の良さ
☆災害用の備蓄水
☆モンドセレクション4年連続「優秀品質金賞」を受賞
☆高額報酬獲得
☆お洒落なデザイン
☆豊富なカラーバリエーション






効果的な水分の取り方など、熱中症対策をまとめ


『熱中症に気をつけよう』





効果的な水分補給の仕方

熱中症予防に欠かせないのが、「水分補給」です。しかし、ただお水を飲むだけではいけません。
症状によって適切な水分を補給することが肝心です。
また、やってしまいがちな水分補給について紹介したいと思います。


症状別



水分補給のNG


◎甘いジュースや清涼飲料水

熱中症予防には、糖分と塩分も必要ですが、普段から大量に飲みすぎていては、糖分の摂りすぎで血糖値も上がってしまいます。

◎冷蔵庫の冷たい飲料水

暑い夏は特に冷たい飲料水が飲みたくなりますが、胃腸の働きが悪くなってしまい、夏バテの原因にもなります。5~15℃ぐらいが適温です。


◎一度に大量の水分を摂る

喉が渇くと一気に飲みたくなりますが、胃の働きが悪くなったり、体調を崩してしまうこともあります。コップ1杯程度を何回にも分けて飲みましょう。

※ウォーターサーバーの冷水の温度は 5~10°Cに設定されています。
少し冷たいと感じられる方は温水で割ってください。


熱中症にならないために!

◎のどが渇いていてもいなくても、水分をこまめに摂りましょう。

◎室内では、扇風機やエアコンを上手に使用しましょう。

◎バランスの良い食事やしっかり睡眠をとって、体調管理に気をつけましょう。

◎暑い場所や炎天下での長時間の作業やスポーツは避けましょう。

◎水分を十分に補給しましょう。

◎外出時は帽子をかぶる、日傘をさすなど、直射日光に当たらないようにしましょう。

◎外での作業やスポーツをする時は、こまめに休憩をとりましょう。






熱中症に気をつけよう

熱中症とは

熱中症とは、気温の上昇にともない、高温の環境のもとで運動や労働、作業をしている時に体内に熱がたまり、体温の異常上昇、水分バランスの崩れによって体の機能がうまく働かなくなることを言います。

症状によって熱失神、熱けいれん、熱疲労、熱射病の4つに分けられます。

熱中症はどのようにして起こるのかご存知ですか。
簡単に説明していきたいと思います。




熱失神、熱けいれん、熱疲労、熱射病の4つ.gif





「かくれ脱水」という言葉をご存知ですか?

気温が高くなるこの季節、気をつけたいのが熱中症です。

梅雨明けを迎えると、熱中症になってしまう方が急増します。

熱中症は、高熱の出るイメージですが、実は、体から水分が失われることによって脱水から起きる病気なのです。

ですので、熱中症の予防は脱水症にならないことと言えます。

「かくれ脱水」という言葉をご存知ですか?

最近では、熱中症になる一歩手前、自覚症状のない脱水を「かくれ脱水」と呼び、注意を促しています。


かくれ脱水とは何か、また、かくれ脱水にならないための予防法をご紹介します。







『かくれ脱水は熱中症の最初の段階』


脱水症は進行するまで、これといった症状が出にくいのが特徴です。

体が動かなくなったり、血圧が下がったり、尿や汗が出なくなったりという状態が脱水症です。

しかし、自分ではなかなか気付かないけれども、体の中の水分が失われている状態を「かくれ脱水」と言います。ここで気をつけたいのが、この段階では自覚症状はないという点です。


かくれ脱水になってしまうと、疲れやすくなったり、食欲が落ちたりします。

体の中の水分が失われることによって、食欲が落ち、消化管への血流もダウンすることで、消化吸収がスムーズに進まなくなり、疲れやすくなります。


そして消化器の血液量が減ると食欲もさらに減退してしまいます。食が細くなると、栄養素が足りなくなり、食べ物から水分と電解質が摂りにくくなるので、体液が減少し、さらに脱水症に近づいてしまいます。








『大切な水分の取り方』


3食きちんと食べていれば、必要な水分というのは十分取れていますので、一般成人の方は、喉の渇きを覚えたら、その都度、水分をとれば大丈夫です。

高齢者の方は、3食の食事量が少ない場合、必要な水分量に足りていないことがありますので、こまめに水分をとったほうが良いです。

お子さんに関しては、成人の方同様に、喉の渇きを覚えたら、その都度、水分をとってください。


お子さんは、小さな体に関わらず、大人と同じ数の汗せんを持っているので、汗をかきやすくなっています。ですので、大人以上に水分を必要とします。十分な水分補給を心がけてください。







天然水でもっとも安い ウォーターサーバー「アクアセレクト」








『気をつけたい高齢者のかたの水分補給』


高齢者の方が熱中症になってしまうケースが多くなっています。


これは、高齢者の方は、暑さを感じるセンサーが鈍くなっていたり、エアコンの風が苦手で、夏場に暑さを我慢される方が多いからだそうです。



脱水症の多くは実は屋内で起こります。マンションのように気密性の高い集合住宅では、風通しが悪くなり、汗をかいても蒸発しにくく、体温が下がりにくいため熱中症のリスクが上がってしまうのです。
屋内に居ても、こまめな水分補給を心がけてください。


1日に必要な水分量は、体重によって知ることができます。

人間が必要とする1日当たりの水分量は、「体重×1kg当たりの必要水分量(ml)」で求められます。



○幼児 100~120ml
○子供 50~100ml
○成人 50ml
○老人 40ml




50kgの成人の方でおよそ2.5リットルの水分量が必要となります。

3食きちんと食べていれば、50kgの成人の方の必要な水分量、およそ2.5リットルの半分、1.2リットルぐらいの水分は食事で取れるので、残りの1.3リットルの水分を補給すれば大丈夫です。



基本は規則正しい生活です。3食きちんと取って、睡眠時間を確保し、仕事や運動の間に適度な休息を取ってください。



これを守って生活していれば、多少暑くても「かくれ脱水」にならないか、なっても知らないうちにすぐに回復すると言われています。



喉の渇きがあれば、屋内にいても、すぐに水分補給をしましょう。



「かくれ脱水」を早期に見つけ、脱水症を起こさないことが大切なのです。



参考:
かくれ脱水JOURNAL『かくれ脱水チェック』『かくれ脱水って何?』









天然水宅配サービス「アクアセレクト」のウォーターサーバー。

ミネラル豊富な天然水は、世代を超えて飲み続けられるとても人気の商品です。

アクアセレクトは「宮川」の天然水で送料無料、ウォーターサーバーはどんなお部屋にも馴染むよう豊富なカラーバリエーションでご用意しています。


夏はもちろん真冬でもかなりの販売数のアクアセレクト
ウォーターサーバー。









冷水・温水が1台ですぐ飲めて、電気代は電気ポット使用時と同じくらいです。
生活にかかせない水を手軽に美味しく飲んで頂けます。





・天然水のなかで一番安いアクアセレクト


・2016年度 モンドセレクション優秀品質金賞を4年連続受賞!

・国土交通省の水質調査において何度も「水質1位」を獲得している「宮川」の湧水をボトリングした天然水







・2016年伊勢志摩サミットでは「宮川」の水が公式飲料に!

・宮川は伊勢神宮の禊ぎ川 

・安全で品質ナンバーワン 放射能検査もクリア



▼三重県の宮川に流れ込む湧水を家庭で手軽にご利用いただけます
      天然水の宅配サービス「アクアセレクト」

▼ただいま無料体験お申込み受付中です!

この機会にぜひ、自然のおいしさを実感してください



アクアセレクトの天然水




・天然水最安値 品質ナンバーワン 伊勢神宮の水

・送料は無料(一部の地域を除く)

・サーバーレンタル料も無料

・月々の料金はお水代のみ



















アクアセレクト















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。