SSブログ

ニキビ後のデコボコ・黒ずみは保湿だけでは不十分だって知ってました?にきび跡専用化粧水 [美肌]

Dewte(デューテ)の効果一覧

Dewteにはどのような効果があるのでしょうか?Dewteの効果を紹介します。



保湿効果
ターンオーバー促進効果
抗炎症作用
美白効果
Dewteの効果が本当であれば、様々な肌の悩みを解決してくれそうですね。





Dewte(デューテ)の効果は本当なの?

Dewteには本当に、公式サイトに記載されている効果があるのでしょうか?Dewteの成分から、効果の有無を検証しました。

Dewteには「加水分解コラーゲン」が含まれています。

加水分解コラーゲンは小さく、肌への浸透力が高いため体への吸収力が優れているのが特徴です。

肌の表面だけではなく、皮膚の奥からも保湿できます。

ですので非常に高い保湿力が期待できます。

次に「カンゾウエキス」が含まれています。

カンゾウエキスには抗炎症作用があり、ニキビなどの肌トラブル改善が期待できます。

またメラニンの生成を抑制する働きがありますので、シミやくすみに効果的です。

次に「水溶性プラセンタエキス」が含まれています。

メラニンの生成を抑える働きがあり、ターンオーバーを整える働きがあります。

肌の生まれ変わるサイクルを整えることで、メラニンが発生しても古い角質とともに押し上げて排除します。




またターンオーバーによって、キメの整ったなめらかな肌へと生まれ変わるでしょう。





Dewte(デューテ)に含まれる成分の情報

トレハロース、グリコシルトレハロース、加水分解コラーゲン、カンゾウの花エキス、カンゾウの根エキス、シルバーバイン、ウメ果実エキス、セイヨウナシ果実発酵エキス、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素エキス、プラセンタ、



Dewteの成分を調べると、公式サイトに記載されている効果は事実であるとわかりました。







◆Dewte(デューテ)
手島優愛用の保水力に優れたにきび跡専用化粧水ニキビ後の肌へ保水力と浸透力でケア『Dewte』
『Dewte(デューテ)』





ニキビの後のお肌のためにうるおいをお肌に抱え込む保水力に着目し、独自技術で有効成分を浸透させるように開発したニキビ後のお肌専用の化粧水【Dewte(デューテ)】

です。







評価が悪いDewte(デューテ)口コミ&評価



30代前半/乾燥肌、くすみ
思ったほど効果ナシ

期待して1ヶ月使ってみました。
特にこれといった効果もなく、まあ乾燥を防いでくれるかな程度にしか感じません。
ニキビ痕のデコボコにもう効果があるのかなと思いましたが、これも別に治ったりしませんし、過度に期待しすぎたかなという感じ。
定期で買うと4ヶ月買わないといけないので、とりあえず試したい人は単品で使った後定期にしてみてください。





30代前半/乾燥肌
ニキビ跡への効果がわからない

ニキビ痕がよくなったのか、どうなのか…2ヶ月くらいだと未だ効果がわからないって感じです。
なんとなく薄くなったような?気のせいかもしれませんが…
肌の潤いはなかなかいいですね。
たっぷりめにつかうとよさそう。
特に満足しているわけではないですが、悪くもないかなって感じ。




20代前半/ニキビ、肌荒れ
普通の化粧水

ニキビが繰り返しできてしまうので、使ってみました。
ニキビ予防になるといいなとおもったんですが、相変わらずポツっとできちゃうので、予防効果はそれほど感じないです。
これといって特段代わり映えのしない化粧水という感じ。
そのわりに値段も高いしコスパはよくなさそう。








Dewte(デューテ)の良いところ悪いところ


Dewteの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

Dewteの良いところ

肌がしっとり潤う
人目が気にならなくなる
自分に自信を持てる
若々しく見える
Dewteはいつまでも若々しくありたいと願う女性の強い味方ですね。





Dewteの悪いところ

毎日使わなければならない
Dewteは毎日使わなければ十分に効果を発揮できません。

日々のケアが美しい肌へと導きます。





評価が良いDewte(デューテ)口コミ&評価


30代前半/乾燥肌
お肌がスッキリキレイ!

使い始めて3ヶ月ほどですが、毎日しっかり使っていてよかった!
お肌がすっきりとキレイになりました。

くすみがクリアになったことで、顔全体のトーンも上がった気がします。

ニキビあとにも効果を実感できてます。でこぼこだったのが肌触りが徐々によくなってきてすごく嬉しいです。




20代後半/ニキビ
毛穴の黒ずみがキレイになった!

お友達のオススメで使ってみたんですが、使い続けると徐々に肌の調子が良くなっていく感じ♪
いまは使い始めて2本めなんですが、毛穴の黒ずみがすっきりとキレイになってとっても嬉しいです。

化粧も以前に比べて濃い目のメイクからナチュラルメイクに買えられたのもデューテのおかげですね(*´ω`*)





40代後半/乾燥肌
しっとりうるおう

半年ほど使いました!しっとりとうるおってくれます。
保水力を高めるとあったのですが、実際に使うとそれを実感できます。

今まではしょっちゅう保湿をしてましたが、いまは肌が自分で潤ってくれているのを感じています。
朝昼晩とたっぷりめに使い、ケアをすることでかなり肌の調子がよくなり、ニキビ後ケアもできるのでとても便利です。





30代前半/ニキビ、乾燥肌
お肌の調子がいい!

乾燥肌で悩んでましたが、4ヶ月使ったところ、いまはこれ一本なのにしっかり潤って肌の調子もすごくいいです。

私の肌にぴったりとハマったって感じですね、これは嬉しい♪

ニキビに悩む妹にもオススメしたところ、ニキビができにくくなったと言って喜んでます。
使ううちに色素沈着やデコボコにも効果がでてくれるといいなと思ってます!





20代後半/乾燥肌、くすみ
肌のカサカサが無くなった

年齢のわりに乾燥肌やくすみが悩みだったんですが、いまはこのデューテひとつでしっかりケアできるのがすごく嬉しいです。

肌のカサカサもなくなって、ざらっとしたさわり心地だったのが、いまはつるんとうるおうお肌になれました!

若い世代にもぴったりの化粧水だと思います。

乾燥が改善するとくすみもなくなるのでおすすめですよ~









ニキビ後のデコボコ・黒ずみは保湿だけでは不十分だって知ってました?○
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

       手島優さん愛用の「Dewte(デューテ)」は
   にきび後のデコボコ・黒ずみをこれ1つでケアできる優れもの

              
              秘密は
~~~~~~
 1.お肌の内側にうるおいをキープするための脅威の保水力
 2.有効成分をお肌の奥まで浸透させるための独自技術
  
         「Dewte」 初回:980円!!
               

         ↓人気の秘密はコチラ↓








手島優が愛用のニキビ後の肌ケア『Dewte』















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。