SSブログ

秋から冬に身体中の乾燥が気になる…べたつかない美容液のような化粧用オリーブオイルって [美肌]

オリーブマノン 化粧用オリーブオイル

化粧用オリーブオイルでこれからの乾燥の季節を乗り切る ?


オリーブマノン 化粧用オリーブオイル!出荷が増える季節になりました…

朝晩が冷え込んできましたが、体調を崩されてはいませんか?徐々に空気の乾燥も始まり、口元・目元にカサつきの気配も感じられてくる時期になりました。

これからの時期は、保湿にもう1品プラス!といって、化粧用オリーブオイルを求められる方が増える時です。



【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】







オリーブマノン 化粧用オリーブオイルとは?







★オリーブマノン 化粧用オリーブオイル
オリーブオイルと聞くと、ベタ付くイメージがありますが、実は人の皮脂の成分にとてもよく似た成分でできているので、肌に良くなじみサラッと保湿できるんですよ。

日本オリーブ公式通販。オリーブの専門家が厳選したオリーブオイルの化粧品。化粧用オリーブオイル(美容オイル)は、メイク落としやパックはもちろん、クリームとしてや、ヘアケア・ボディにも、全身に使いいただけます。オリーブオイル100%の無添加オイル。しっとり潤う肌へ













★人気のネット通販サイト"Amazon"でもレビュー51件 平均☆4.5★
髪にネイルに、もちろん全身のお肌にと、多様な用途で愛用してくださっているリピーターの声が詰まっています。


~"オリーブマノン 化粧用オリーブオイル"長期愛用者多数・愛用の声もたくさんです!!


顔にも髪にも身体にも使えて大満足です。
匂いが全く無いので使いやすいです。
寝る前には指先にすりこんでいます。
オイルなのでベタベタしすぎるかなと思ったのですが、ずっとスリスリしていると以外とサラッとしてくれるので大丈夫。
2本目に突入ですがこれからも使い続けていきます。





年間販売数10万個達成!サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイル




【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】





日本オリーブ株式会社

"keywords" ,オリーブ,オリーブオイル,オリーブマノン,無添加,国産,化粧品,自然派オリーブ化粧品,化粧用,オリーブ オイル,日本 オリーブ,




「昨年の秋から身体中の乾燥が気になりこの商品を思い出し使用を始めましたが、やっぱり良い!入浴後の水滴の残った肌に塗り込むとシットリ」

実は、日本オリーブ株式会社はどの町にもあった小さな化粧品店や薬局を中心に商品を販売していました。
しかし、大型店におされ閉店される店舗様がどんどん増え、「どこで手に入るの?」というお問い合わせもしばしば・・・。






そんな購入経路を失ってしまった人におススメの化粧用オリーブオイルです♪



自ら試して☆200mlも入ったオイルがこの価格は超破格です。"オリーブマノン 化粧用オリーブオイル"是非試してみてください!



【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】





日本オリーブ株式会社

"keywords" ,オリーブ,オリーブオイル,オリーブマノン,無添加,国産,化粧品,自然派オリーブ化粧品,化粧用,オリーブ オイル,日本 オリーブ,




<使用上の注意>

200mlポンプ式容器には、あらかじめポンプにストッパーが装着されていますので、お使いになるときは ストッパーを外してください。

(1)お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。 そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、 皮膚科医にご相談されることをおすすめします。

①使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。

②使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

(2)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

(3)保管および取り扱い上の注意

①使用後はポンプの口を清潔にしてください。
②一度容器から出した中身を戻さないでください。
③乳幼児の手の届かないところに保管してください。
④極端に高温または低温の場所、直茶日光の当たる場所には保管しないでください。

(4)本品は食用、飲用ではありません。




化粧用オリーブオイルでこれからの乾燥。.jpg




商品詳細
販売名 化粧用オリーブオイル
内容量 200ml
全成分 無添加 100%オリーブ油
製造国 日本・化粧品
製造販売元 日本オリーブ株式会社 〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3911-10
広告文責 日本オリーブ株式会社 0570-039-300


満足保証

製品が肌に合わないなどご満足いただけない場合は、製品の到着から30日以内であれば返金保証させていただきます。

日本オリーブの商品を初めてご利用いただく方も、どうぞ安心して お買い物をお楽しみください。
返品前に必ずメールもしくはお電話 (0570-077-300 受付時間:平日10時~17時)にてご連絡ください。
返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
対象は、化粧品に限定させていただきます。
対象商品を初めてご利用されたお客様に限ります。









オリーブマノンの日本オリーブ






オリーブマノンや牛窓オリーブ園でおなじみの「日本オリーブ株式会社」です。 肌に合う化粧品が見つからなくて、お困りではないでしょうか? そんな貴方に純粋オリーブオイル100%のオリーブマノン 化粧用オリーブオイル。 加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。 この機会にぜひお試しください




純粋オリーブオイル100%!オリーブマノン 化粧用オリーブオイル

















クレンジング、マッサージ、パックに。純粋オリーブオイル100%のオリーブマノン 化粧用オリーブオイル






敏感肌のお悩みに!日本オリーブのオリーブ化粧品





【オリーブマノン 化粧用オリーブオイル】



































共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。